ニュージーランドフラワーエッセンス・占星術アロマテラピーオンラインショップ

「ニュージーランドフラワーエッセンス」「占星術アロマテラピー」「サトルアロマテラピー」「ルナアロマテラピー」を中心に私達一人一人のホリスティックな健康と幸せに役立つ情報を発信しています。
皆様の毎日がいきいきと輝き、愛と感謝であふれますように。

  

 ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップブログへようこそ!


皆様、こんにちは。ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

こちらのブログではニュージーランドフラワーエッセンス、占星術アロマテラピー、サトルアロマテラピー、ルナアロマテラピー、各種講座のご案内などを中心に私たち一人一人のホリスティックな健康と幸せをサポートする情報をお届けしています。


ニュージーランドフラワーエッセンスに関する情報はこちらをクリック

占星術アロマテラピーに関する情報はこちらをクリック

認定講座やワークショップ情報に関する情報はこちらをクリック

ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップはこちらをクリック


皆様の毎日がいきいきと輝き、愛と感謝であふれますように
with much AROHA

from New Zealand Flower Essences Japan & kauri holistic healing

皆様、こんにちは。ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップスタッフの松本です。

秋の過ごしやすい日々が続いていますが、急に暑くなったり寒くなったり…という日もありますね。

みなさま体調など崩していらっしゃいませんか?


くしゃみや咳、鼻水などで「あれ?風邪かな、それともアレルギーかしら?」なんて思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップではNZフラワーエッセンス花粉対策コンビネーション というカテゴリーで花粉症対策のフラワーエッセンスをご紹介しています。




カウリ・ホリスティック・ヒーリングブログでは、濱美奈子が花粉症対策コンビネーションとNZフラワーエッセンスがもたらす花粉症のサポートについて詳しくお話しています。


▼カウリ・ホリスティック・ヒーリング 濱美奈子ブログ
 「花粉症対策のためのNZフラワーエッセンス」

http://ameblo.jp/hamaminako/entry-11799519576.html

NZフラワーエッセンスオンラインショップでお勧めしている4本のフラワーエッセンスについて「なぜこのフラワーエッセンスなの?」というおすすめのポイントについても触れておりますのでぜひブログの方をご覧くださいませ。


身体のバイタリティーを高め、秋から2014年のラストスパートにかけても元気に過ごしていきたいですね。

▼花粉症対策コンビネーションはこちらからご購入いただけます

http://shop.kauri-jp.com/?mode=grp&gid=865004




「人気ブログランキング」こちらへのクリックもお願いいたします。

▼カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰濱美奈子のブログも更新いたしました

皆既月食のミーティング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆様、こんにちは。ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップスタッフの松本です。


明日は満月ですね。その後、月は欠けていき下弦の月へ。
下弦の月の頃はデトックスをして、浄化をするのにも最適です。
腎臓も活発に働きますので、いつもより水分を多めに摂り、体内の水分の排泄・発汗を促進させるとよいでしょう。


水分を摂るときにはニュージーランドフラワーエッセンスのファーンエッセンスを入れたミネラルウォーターを飲むのもおすすめです。
7本のファーンエッセンス は7層のオーラに働きかけるエッセンスです。



ニュージーランドフラワーエッセンス オーラエッセンス


オーラは自分の経験したトラウマや小さな衝撃も記憶します。無意識で引き寄せてしまっているトラウマを消去してエネルギーをクリアにさせることもファーンエッセンスのお役目です。


人間の体内の約70%は水分でできています。そして、水の中に私たちの感情が伝わっていくと言われています。水の結晶を見たことがありますか?場所、音楽、言葉などによってさまざまな結晶ができることも知られています。


こちらの7本のファーンエッセンスを飲み物に各3滴ずつ入れて飲んだり、自分に必要なエッセンスを選んで飲む、という方法でも構いません。 下弦の月はオーラのクリーニングにも最適な期間かもしれません。


オーラを輝かせ、たくさんのポジティブなエネルギーを受け取っていきたいですね。

命や安定性に関する痛みには→こちら

感情や性的の痛みには→こちら

いじめや無力感、力関係での痛みには→こちら

ハートが感じる痛みには→こちら

言葉による屈辱の経験での痛みには→こちら

直観や現実の経験に関する痛みには→こちら

スピリチュアルな経験に関する痛みには→こちら


▼あなたのためのオリジナルボトルが欲しい方は認定講師・プラクティショナー濱美奈子によるメールセッションをおすすめします。
http://shop.kauri-jp.com/?pid=69021424


▼ニュージーランドフラワーエッセンスはこちらからご購入いただけます

http://shop.kauri-jp.com/




「人気ブログランキング」こちらへのクリックもお願いいたします。

▼カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰濱美奈子のブログも更新いたしました

2013年8月21日を境に変わったこと




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆様、こんにちは。ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップスタッフの松本です。


ニュージーランドフラワーエッセンスでは「癒し」をされている方へのフラワーエッセンスとして、全12本で構成されている【ヒーラーズコレクション】 というボトルがあります。


「癒し」をされている方と言いますと、カウンセリング、ネイル、エステなどのサロン、また看護、介護などをされている方だけではありません。アーティストの方や、クリエイターの方もそうでしょう。さまざまなサービスをされている方たち=癒しをされている方と言えるのかもしれません。


ある日、ヘアスタイリスト(美容師)さんとお話する機会がありました。
美容師さんというと「髪」を通して人に癒しを与える職業ですが、
時によっては、髪のカウンセラーだけではなく、心のカウンセラーになってくれている場合もあるのかもしれません。


「ヘアカットやカラーリングをしている間のお客様との会話には、こんなこと私が聞いていいの?!と思うことや、『まだ誰にも言ってないんですけど実は…』ということも多いんです。また、中にはヘアカットが目的ではなく、『話を聞いてもらうためにヘアカットに来ました』というお客様もいらっしゃいますよ。」というお話を聞きました。


美容師さんはヘアを癒すと同時に、私たちのハートを癒すヒーラーの役割もこなしているのかもしれません。お客様のヘアスタイルを考え、手を動かしながら、お話を聞き、それに答える。これらを同時に行っているということになりますね。


ここでは美容師さんを例に挙げましたが、ボディトリートメントを行っている方や、看護や介護でリハビリテーションに携わっている方、また手作業で作品をクリエイトされる方もまた「手を使うヒーラー」なのではないでしょうか。


ニュージーランドフラワーエッセンスには「手を使うヒーラーのためのエッセンス」があります。

「キオキオ」という名のフラワーエッセンスです。



ニュージーランドフラワーエッセンスNo.93 キオキオ  
マッサージ、トリートメントなど、手を使うヒーラーのためのエッセンス。触れることで、クライアントの持つ様々な要素を感知しやすくなるようにサポートします。


美容師さんとの会話に戻りますが、ヘアに関する技術と知識を高めつつ、髪のことに関しても、お客様との会話に関しても、カウンセリング能力を高める必要性があるとヘアサロンで店長さんをされているKさんはおっしゃっていました。


「人を癒すと同時に自分自身をケアしていく」


美容師さんをはじめ、手を使うヒーラーさんたちにもニュージーランドフラワーエッセンス、おすすめいたします。


▼ニュージーランドフラワーエッセンスはこちらからご購入いただけます

http://shop.kauri-jp.com/



「人気ブログランキング」こちらへのクリックもお願いいたします。

▼カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰濱美奈子のブログも更新いたしました

2013年8月21日を境に変わったこと

この日を境に急にご依頼が増えたセッションが書いてありますよ。ぜひご覧くださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。