オソオセヨー

かわいいかいきゅん発見したので
貼っておきます
刈り上げのほくろと、耳のほくろと、くぼんだ目と、キラキラの眼球と、きゅっとしているまつげ♡カイってどーしてこんなにロマンチックなのかなーーーー♡



あと、たまらず貼っちゃうけど
ギョンス!



なんだろ、、、
プチトマト?んーーーー
巨峰?んーーーー
おっぱいアイス?んーーーー
なんかつるんとしててとにかく丸い爆笑

おでこというか、生え際
わざとデザインで四角くしてあるんでしょうか?それともナチュラルに、、、
人間の生え際って四角???

ギョンスいいよ♡
とぉっってもいい!グッ



妖精だね♡エルフ♡
金髪で来てほしい

あと、カイも金髪で来てほしいけど
カイは筋肉お当番があるから
金髪でお当番を実行した場合、、、
かなりエグいので、、、
やっぱ、いまのままでいい真顔


今日なんか発表ですか?
なんですか?
ドキドキさせないでください
でも、こーやって煽るときってそんなに
大した発表じゃないとき多くない?( *´艸`)
日本のアルバム用のジャパンツアーやります!とかそういう
爆弾みたいな発表だったらいいなーー♡

あ!冬のアルバムじゃない?
去年はこのティーザーで震えたもん♡
ティーザーってすき♡ドキドキする♡


これ、なに?爆笑
なんか、微妙じゃない?
寝起き?
かい!安心して!今日はディスってはないよ
微妙でも寝起きでもすきだよ♡




靴はちゃんと履かねーし


きんにくにくにく
事あるごとに見せてくるし

レカペでは真顔だし


最近言うこときかないカイちゃんだけど(何様よ?(´▽`)
どーーーしても好き
いつも好き
とにかく好き


ねっころがってる写真を縦にしてみたら
超絶エロい顔になりました♡
あは♡最高♡


忘れずにMAMA投票がんばろー!
あと数日で投票締め切り



オヌルドファイティン♡



EXO(エクソ)ランキングへ

あんまり追えてなくて
どーでもいい内容になっちゃった
ミヤネーー