オソオセヨー

喜ばしいことに
ご覧くだせー 今夜もカイが素敵です♡


もうやだー(;つД`)
かっこよすぎてシローーーーゲロー



なにこの、ちびっこ感♡
チャニョルがオーバーサイズ着たら
やから感すごいのに、、、このカイ5才♡


でも、くわえちゃったりムカムカ


ニヤニヤしたりムカムカ
かっこよすぎてこりゃだめだチーン




みて!
まぶた閉じてるのに
目ん玉動かしてるのわかるでしょ??画面右から左へ


カイの眼球が
動いちゃってんのよ( ω-、)

どーしたらいいの???
この出会ってしまった感♡
ピッタリ0℃でこっち見てくる
カイがゲローゲローゲローゲローゲローゲローハート

ヒンヤリだけど、凍りはしないのね

んでね、見る前にね
ちっさくまばたきするのゲロー


どーしよ
カムバが来る前にかなりの
メンタル崩壊、、、

カムバが近いからメンタル崩壊なのか、ただのメンタル崩壊なのか

どっちにしろなんかヤバイ
オットッケー韓国
テーハミングッ!くまくまくま



EXO(エクソ)ランキングへ

でも、心配ご無用♡たぶんいつもの発作です
たまーーにあるよねー みんなもあるよねー♡

お読みくださりありがとー。
なんかーコメントくれたり、わざわざほんとにさ
ありがとありがとありがとーーーー
コメントなんでも書いてね♡うれしい♡