オソオセヨー

この難民状態はカムバまでの痛み!
甘んじて受けようではないか!
強い子元気爆笑


やっぱり、夜中書いたやつはねぇ。
昨日の夜中に書いたやつさ
ねぇ、、、あせるニヤリってかんじ。
「カイをなぜ好きなのか」と書き始めておいて、
最後、どうしてスホとギョンスでてきた?
分からないわーー爆笑
思い付いたんだろうなぁニヤニヤそれか、いい写真あったんだろうなぁニコニコ
なんか、なんか適当でごめんなさいませショック



あのね、カイはね
踊ってるとき、何からも解放されて
ただ、ほんとうに美しく踊ることだけに集中して、時には苦しそうに、時にはとっても幸せそうに、なんとも言えない顔で踊ってるんです

表現者として凄いと思うんです 
取り組みかたの熱量というかね
カイの踊りがスキか嫌いか、そんな個人の趣向はそれぞれやっぱりあると思うし
カイの踊り方、嫌いって人もいるとは思うけど


「美しい」ということは、誰もが納得するのではないかなぁ???と思ってます
だってねえ、、、ほんとカイの踊りみてたらさ
ため息しかでないのよ
ほんとうに。
あ、一人で踊るときは特にその傾向が強い!



すべてが調和して体が美しく動くし、力強さもあって!なんとなーく見てても、知らないうちに見入っちゃうの(だから朝から見ると遅刻ぎみ、、、)


そんな風に人を惹き付けられるって凄いことなんだよなぁ
そんなことができるカイを尊敬するし
誇らしいんです♡

でも、ただ美しく踊っててもこんなに
心まるごと持っていかれるってあり得るかしら?
やっぱりね
カイのさ、あの独特な目ね
こういう「無」な目もいいし


こういう攻めてくるパターンの目♡


イノセントパターン♡


ニヤニヤパターン♡
この、ちょっとぺてん師っぽい衣装
とってもよかったですよねー♡

いいの♡目がね♡
踊りと相乗効果っていうかね♡

ほんと、カイしか踊れないカイ色の踊り?
きっと、他の人が真似してやっても
こんなにときめきはしない



カイをよく知って。
自分の中のカイと目で見てる美しく踊るカイがシンクロするから
とめどもなく好きが溢れちゃうのかな


踊ってる時のカイを見ると見入っちゃいながらも、どんな気持ちかな?って、いつも考えるんですね。


踊りきったとき、にやーって
「やったぜ」的な時もあるし
にらんで、「見たか!」的な時もあるし
恍惚の表情で「幸せだぁー」の時もあるし


うん。あの顔と表情と踊りと普段のカイの残像と自分の中のカイのイメージとハート

ぜーーんぶぜーーんぶひっくるめて
カイなんだよなぁ♡
だから、、、、どーしてもカイの踊りに直面したら、心がまるごと持っていかれて、カイの踊りで心が満たされる


それに加えて、歌っちゃうんだからね
もーーー抗えないよ




カイにも言ってあげよう!



「私の心のすべてを差し上げます!」




あ?


いらねー?ノーサンキュー?



だよねーーーーーー♡

でも押し付けちゃう。強い子元気!


EXO(エクソ)ランキングへ

これこれこういう理由でカイが好きなのです!という作文にしたかったけど無理。とっちらかった。だって、もう、あっちこっちすきだもの

読んでくださりありがとう。
コメントもメッセージもいいねもランキングのクリックもみんなみんなありがとーー♪
カイをこれからも一緒に愛でましょう♡