TOKYOレポ2 | G.S.M a.k.a にゅらりひょん--☆

G.S.M a.k.a にゅらりひょん--☆

2分進んでも5分後にはもどらねぇー,



こんにちわ~好き!!笑

ぺ~ですッ顔「薄笑い」


でわでわ続きを…


イベント終わってから皆で

歌舞伎町に移動~~~おんぷ



で呑んで、歌って、語って、食べて…


写真upi


G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆
G.S.Mとサザン桑田のものまねするケイスケさん


G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆
長渕剛のものまねする英二さん


G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆

あのにゅらりひょんが自らテキーラを2本も空けた…

恐るべし!!


G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆

ATUSHI君YAS君もめちゃようてます↑




本当に
だいさん、よういちさん、出演者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったですッッ♪


次は8月です☆


次の日は渋谷行ってふらふら~

そうそうねぎし行った!笑


でBOOT STREETにも
G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆



本間楽しかったですっっ!



G.S.M a.k.a にゅらりひょん from にゅる FATBOX CREW--☆


彼には才能がありますね…



頭で…




しかし頭皮とシンバルが頭皮の油で引っ付いて変な音が…





どんなけ油ギッシュやねん!!
クーラーきいてんねんで!!



感動!!

おつかれ!!






あ、もちろん次の日顔のブツきにしてましたよ!!


間違いない!!笑