ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)

みなさん おはようございます。

今朝 新一年生 初登校でした。

嬉しすぎて

朝から

「ランドセルは玄関に置いて~~」

「ママ 今日は お箸は要らないんだよね?」

「名札付けて~」


まぁ・・・

忙しいこと 忙しい事・・・。


通学班の集合場所にも

1番についちゃてるしっ。。。。。。


心配な母をよそ目に

バイバイと手も振ってくれずに

行ってしまいました(/TДT)/


もうすぐ 帰ってくるので 迎えにいかなきゃね。



なんせ

町内で たった1人の1年生。

1人で帰ってくるのよ。

今日と来週は先生が付いてきてくれるけど。

それだけが ちょっと心配。



昨日は

入学式の間 長女と次男を

コロンちゃんが預かってくれて 

とっても助かったぁ~~。
真矢みきで!

コロンちゃん 本当に2日連続でありがとうっ堀内孝雄で!

コロンちゃんの 長女ちゃんは

次男と同じ歳で 

今日 一緒に入園式ラブラブ

同じクラスになれるといいな~~。



さて

そろそろ 長男を迎えに行って

ごはんを食べて

入園式の準備しなきゃね~~。

昨日と 

同じスーツだけど(^▽^;)
何人も昨日一緒だった人いるけどっヽ(;´ω`)ノ



昨日

ストッキング履いたら 穴あいてるしっ。
ストックあってよかった。。。



あはは~~。