我が家の子供達のラブラブアイドルラブラブ






その名は








キラキラあみちゃんキラキラ











←飾りつけしすぎあせる(長女の希望)


あみちゃん


私の母方の祖母が私の長女と妹の長女にとお揃いで作ってくれましたにま~


祖母にとって、私の長女は初ひ孫です(ちなみに私は初孫です)テヘッ


とても喜んでくれて電話で喋ったことを覚えています電話


長女が1歳にくらいの頃に(老人会で作ったと思うんですが)長崎から送ってきてくれましたニコニコ


最初は名前が付いてなかったんですが、長女がお喋りが出来るようになって人形というのもなんだと思い


2人であみちゃんと命名しました。


祖母は4年前に亡くなったので人形があみちゃんという名前が付いた事は知りませんうああん





このあみちゃん・・・


最初は帽子から髪の毛が出ていたりと可愛かったのですが・・・GOOD


髪は引っ張られて無くなりそうだったので帽子の中に無理やりしまわれたりなく


腕はちぎれそうにブラブラだったり・・・ゾゾゾ


鼻は無くなってしまったり・・・泣




いろいろと痛々しいところもあるんですがしょぼん



見当たらないと泣


あみちゃんはどこ?」


必死で探しまくりです・・・あ゛ぁ゛っ





3人とも大好き嬉しいw





寝る時は未だに抱きしめて寝ています(ほとんどが長女ですが)






何とかなるさぁ~(*^_^*) ←こんな風に遊び相手にもなりますはてなマークビックリマーク




こんなにボロボロになっても可愛がってくれるなんて


祖母も思ってはいなかったかもしれませんまるちゃん風


もちろん私もですショック


でも長女は


「大きいお婆ちゃんが作ってくれたんだよねニコ


と大切にしてくれていますLOVE


あみちゃん大切にしてくれて、大きいお婆ちゃん喜んでるよ好


と私も嬉しく思っています泣







お婆ちゃん…天国で見ててくれてるかな?










これからも大事にするねニコ











お婆ちゃん・・・ありがとうねニコ