前回ブログを書いてからまた間が空いてしまいました笑い泣き


娘の卒乳は思ったよりも断然スムーズに終わり、ほっとしたのが半分、寂しいのが半分という感じですチュー

結局夜中に起きて抱っこしたのは1日目の夜だけで、しかも、10-15分くらいの抱っこで寝付いてくれましたびっくり!

ママ友さん達から2時間泣き続けたとか、卒乳までに2週間かかったとか色々聞いていたので、少し拍子抜け笑

ですが、夜中に起きた時に私が視界に入ると余計に泣いてしまったので、卒乳3日目はまでは娘と主人が同じ部屋で寝て、私だけ別の部屋で寝ましたニコニコ

それからはもうおっぱいを欲しがることもなく、寂しい時は抱っこだけで満足してくれるようになり、無事に卒乳しましたおねがいキラキラ

娘も主人も私も、みんなよく頑張った照れハート



あとは、お誕生日の準備をせねばっニヤリキラキラキラキラキラキラ

とりあえず、テーマカラーはピンク×ゴールド×エメラルドグリーンで、ベビーシャワーの時と同じような感じにする予定です。

なんだろ〜

特に忙しくないはずなのに、何だかとても疲れている、、、笑




最近の娘は、色々言葉らしきものが出てきて、今は、、、

パパ、ママ、ババ、イタイイタイ、わんわん、ハイ!(名前を呼んだ時に手を上げて返事、物を渡す時)、イタイバー(いないいないばあ)、あっぷだー(アップダウン)、あっぷー(アップル)、カキ(柿)、、、

など、言ってくれますニコニコ  


あと、仕草だけですが、いただきますとご馳走様で手を合わせるようにもなりましたウインク

毎日へこたれず教えた甲斐があったー爆笑キラキラ



あとは、音楽が大好きで、音楽に合わせてお尻フリフリで踊ってくれます口笛



毎日、今日が一番可愛いと思うな〜笑
親バカ笑


{2F70ED15-59E1-4F6A-8A59-AB107940B234}