あーちぃ | あたしの目は数字の3

あたしの目は数字の3

ただいま29歳の社会人にゅまめ+の気まぐれでありのままのブログ

あーちぃ(暑い)

今日は午後休みして、東京ドームへ行きますo(*^∀^*)o
ONE PIECEシート。
あたしの頭の中はルフィストラップとゲームプログラム(笑)

今日は火曜日が仕事休みの中高のときの友達と観戦。
盛り上がりたいな~。

今日は投手戦だと思ってます。

AKB48、ヘビロテが初回52万枚突破みたい。
凄~Σ(゜ロ゜;)
女性グループで2作連続50万枚超え初の快挙みたい。
歴史は塗り替えられていきますねぇ(*´ω`*)
モーニング娘。も絶頂期のとき、握手会やってほしかったな…。
なっち、市井ちゃん、ごっつあんとか会いたかったし。

「総選挙があったから51万枚超えたのでしょ?」と言われていたポニーテールだったけど
ファンが増えたってことだろうな~音符
今までAKB48のCDを買ってなかったけど、
なんとなく買おうかな?程度が、振り付けが可愛くて買おうかなo(*^∀^*)oなんて思ったしチョキ

ま、買ってないけど(笑)

動画あるし…。
レンタルで借りれるしo(*^∀^*)o

最後に言いたいのは、モーニング娘。がんばれ。
つんく♂さんが作る最近の曲では売れん汗(・_・、)
再ブレークさせようと作ってるのか、
とりあえず50枚目を売って、何かしようと考えているのか。
モーニング娘。好きなあたしは毎回辛い…(・_・、)
モーニング娘。ファンの皆様、正直に言ってごめんなさい!(>_<)

とりあえず!
今日は何が何でも13時に上がるよ!ヾ(。`Д´。)ノ