きききききたぁ━━( ゜∀゜).━━!! | あたしの目は数字の3

あたしの目は数字の3

ただいま29歳の社会人にゅまめ+の気まぐれでありのままのブログ

にゅまめ+のH a p p y - s m i l e - l i f E→☆-2009051412360000.jpg

さ!か!も!と!
ホームラン!
ホームラン!

さ!か!も!と!炎となれー!
さ!か!も!と!

ってことで、今日買ったプロ野球チップスで、

やっと勇人こと坂本勇人のカードがキタ━━(゜∀゜).━━!!ってわけです(笑)

この日までが長かった…。

昨日の巨人は勝ち試合を取れず、ファンのあたしは朝になって
ジワジワとモチベーションが上がらなかったぁ(T_T)
もともと低血圧のせいもあるけど(笑)
嫌なことあれば、その分良いことがある。
まさにそれだよ!
ま、昨日の悔しさはこれでチャラにはなりませぬよ(笑)
ほほほ(^q^)

ちなみにもう一枚は西武の岸でした。
西武はよく当たる(笑)