2010-10-15 12:35:44

浜崎あゆみ パクリ画像

テーマ:可哀想な画像

元歌姫の浜崎あゆみ(σ・∀・)σ


昔はすごい人気だったんですが・・・・


画像を見てびっくりしました笑:


ほとんどぱくりじゃねぇかと言ってしまいそうな画像です(m´・ω・`)m



画速クオリティ


画速クオリティ






画速クオリティ


AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

やる夫クオリティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

81 ■Re:ひまじんやね

>ゆきさん
たまたまが多すぎる気がするけど…
まあ、IQの低い人間には分からんか(笑)
その少ない脳みそで理解できるわけないもんね

80 ■謝罪します。

「78」を謝罪します。あゆさんを傷つけたことを謝罪します。あゆさんは、ださくないし、心も澄んでいる人だと思います。再度、謝罪します。

79 ■謝罪します。

「78」を謝罪します。かっとなって、あゆさんに喧嘩を売ってしまいました。あゆさんは頭もよく、歌も上手く、パクリもひどくないです。ダサくない人を批判しても、ドンキホーテにしかなれません。再度、謝罪します。

78 ■あゆとか言う人

あゆとか言う人、やっていること、言っていること、顔、服、声、全部ださくて嫌いです。曲がすきではないです。パクリに関しては、本当に勘弁してください、というレベルの、泥棒ぽい行為です。彼女は、頭がそんなに良さそうではなく、伝わらないので、いろいろと書きました。

77 ■泳ぎに行きたい。

泳ぐことは楽しいです。
いつか泳ぎに行きたいな。

76 ■今日も晴天

今日も晴天。
暑さ対策は、必要ですね。

75 ■夏こそ、運動を。

暑いと、体を動かすことも億劫です。
でも、ドリンクばかりを飲み、
運動をしないと、夏ばてになります。

適度な運動をすれば、汗をかきますが、血行がよくなり、老廃物も出て行きます。

運動は野菜、大盛りに似ていて、健康に欠かせないものです。

ジムで体力測定をしてみたら、まだ30歳なのに、50代の体力と判定されるのは、ショッキングです。毎日走れば、20代の体力をキープできます。

運動は最初は疲れて面倒です。でも、1ヶ月もすれば、気持ちよい行為になります。運動は気持ちよくなるために、欠かせない行為になります。

74 ■猛暑に注意

猛暑は暑くて、たまりません。
夏ばてになりがちです。
ドリンクの量が増えると、
夏ばてになります。
また、ドリンクの量が少なすぎると、
熱中症になってしまいます。
辛いものを食べたくなります。

学校では、クーラーがありません。
部活動の練習も休みではありません。
読書の夏です。

クーラーを使用し、
本を沢山読みましょう。

車のエアコンも出番です。

73 ■今日も晴天

今日も晴天、。夏ばてには気をつけてください。

72 ■無題

2011-09-13 16:26:56の投稿をしました。U2とヒューマンリーグでは、語句が同じだけで、パクリと呼べるものではありません。「with or without you」という語句の使い方が両者は違います。パクリと間違わせたことを謝罪します。

71 ■あゆさんはいかれている。

あゆさんはいかれていますか?
怖いです。
グッドラック

70 ■謝罪します。

あゆさんはパクリではない、という認識に変わりました。あゆさんは美女で偉大です。歌もうまいです。これからも応援しています。管理人様、がんばらないでください。

69 ■謝罪

あゆさんに「死ね」ととんでもないことを書きました。この場で、発言くを撤回し、「死ね」、と言う言葉を書いてしまったことを謝罪します。あゆさんに重ね重ね謝罪します。頭に血が上り、乱暴な言葉になってしまいました。管理人様、削除をお願いします。「死ね」と言う言葉を書いてしまったことを訂正します。管理人様、「41」「42」の投稿を削除お願いします。管理人様、どうして削除してもらえないのでしょうか?

68 ■謝罪

浜崎あゆみさんの匂いの質問は取りやめます。恐らく、良い匂いの香水のにおいがすると考えます。

67 ■あゆさんは匂いますか?

あゆさんが匂いますか?
嗅いだことはありません。
憶測でものを言うことも困難です。
誰か、嗅いだことがある人はいませんか?
聡明な人で、想像力による、回答を
くださるかたはいませんか?

臭いことは致命傷です。
いろいろと気になります。

66 ■管理人様、応援していますね。

パクリと偶然では意味が違いますね。これさんの意見に賛成です。ここまであからさまでは、偶然似てしまったということは難しいですね。パクリはダサいし、恥ずかしいものです。意図的なパクリは止めてほしいものです。

65 ■↑

じゃあなんでハマンナさんは他人と似た発想ばっかりなんですかぁ?
マドンナと偶然似てばっかりいますねぇ

ハマンナさんはリスペクトが無いモノマネだったら叩かれてないんですよ

発想を丸ごと頂いて自分のモノにしようとする泥棒行為が浅ましいんですよ

64 ■ひまじんやね

世界中に何万といるアーティストの中で、たまたま意識や発想が似てる人がいたら、そりゃ似るでしょ。

写真無理矢理すぎて、逆にお疲れさま。

最後のマイストーリーのジャケ写なんか、発売時期同じだし、パクりようがないじゃん。

たまたま発想が似る人なんか、他にも何百人っているよ。

63 ■けいたん139

管理人様。いつもご苦労様です。ひどいパクリは許しがたいものがあります。これからもがんばってください。

62 ■管理人様。これからもがんばってください。

管理人様、アユほどひどいパクリは他にはありませんね。あまりにひどいため、救いようがありません。これからも応援しています。アユさんて、あそこが臭そうですね(笑)。

61 ■Re:管理人様、読者へ

>けいたん139さん

あゆ死ね、と書いたことを謝罪します。管理人様、どうして削除してくださらないのでしょうか?削除、お願いいたします。

60 ■Re:浜崎あゆみ、あほってとこ。

>けいたん139さん

死ね、と書いたことを謝罪します。管理人様、削除をお願いします。

59 ■浜崎ファンは盲目だな

ツアーステージのセットもマドンナのパクりで有名。ここのパクり写真なんてごく1部。もっとあるぞ浜崎のパクり集は。

58 ■コピーキャットアユミ

浜崎あゆみの盗作は凄まじいもんがあるな

57 ■Re:浜崎あゆみ、あほってとこ。

>けいたん139さん

あゆさんに「死ね」ととんでもないことを書きました。この場で、発言くを撤回し、「死ね」、と言う言葉を書いてしまったことを謝罪します。あゆさんに重ね重ね謝罪します。頭に血が上り、乱暴な言葉になってしまいました。管理人様、削除をお願いします。「死ね」と言う言葉を書いてしまったことを訂正します。管理人様、「41」「42」の投稿を削除お願いします。

56 ■管理人様はまったく悪くないです。

>あゆさんの写真を無断で掲載していますね。
>肖像権の侵害という法律違反をしています
>よ。あゆさんに訴えられる前に削除したほうが
>ベストな判断ですね。

あゆさんの写真の掲載は、表現の自由として、法律で許されていることを知りました。

>再び、お邪魔します。管理人様は肖像権を侵
>害していると書きました。

書きましたが、肖像権の侵害ではありません。表現の自由は認められるはずです。重ね重ねお詫びします。思えば、あゆさんはどうかしています。

>一方の、あゆさんが、写真の構成、コンセプトを
>真似している場合、法律違反にはならないの
>ではないでしょうか?衣装を真似しても、それ
>は、法律違反ではないです。それなのに、あ
>ゆさんを盗人よばわりしないでください。

あゆさんは悪くないです。でも、あゆさんにも悪いところがあると考えます。

あゆさんが変われば、管理人様も変わります。

55 ■管理人様

いつもご苦労様です。肖像権の侵害には該当しません。間違った情報を書いてしまい、申し訳ありません。

54 ■管理人様、お詫びします。

管理人様。写真の数々・・・ご苦労様です。先ほど、肖像権の侵害にあたる、と書きましたが、言いすぎでした。

53 ■あゆさんはパクリではありません。

再び失礼します。肖像権の侵害がある、と書きました。でも、言いすぎでした。表現の自由の範囲内だと判断します。もうしません。あゆさんのやり方に疑問を感じています。でも、あゆさんの批判も止めて欲しいです。無理でしょうか?管理人さまは写真をたくさん集めましたね。いつもご苦労様です。

52 ■あゆさんはパクリではないです。

再び、お邪魔します。管理人様は肖像権を侵害していると書きました。一方の、あゆさんが、写真の構成、コンセプトを真似している場合、法律違反にはならないのではないでしょうか?衣装を真似しても、それは、法律違反ではないです。それなのに、あゆさんを盗人よばわりしないでください。

51 ■あゆさんはパクリではないです。

あゆさんをパクリみたいに言ってますが、そんな特有を組まないでください。あゆさんは傷ついています。あゆさんをそっとしてください。そして・・・あゆさんの写真を無断で掲載していますね。肖像権の侵害という法律違反をしていますよ。あゆさんに訴えられる前に削除したほうがベストな判断ですね。

50 ■無題

倖田來未のは、違うだろう。
君は暇人だね

49 ■無題

ひっどいなこれwww
マドンナをよく知ってるから、浜崎が衣装からなにからパクリなのは知ってたけど
ここまでだったとはねぇ...
擁護してる人も、擁護しながらも苦しいと思っているでしょうね。

48 ■無題

向こうの人からはコピーキャット って呼ばれてるみたいですね。

この人の場合はパクりとゆうかただの白人コンプだと思うけど…

47 ■なんじゃこれらのコメ!!

99%がBBAサキさんの信者じゃねーか!! あー怖っ!! 呆れるわ

46 ■無題


暇人ですね

どこがぱくりなのか?
外国のまで含めたら
アーティストなんてたくさんいるんだから
似てるものも出るでしょう

それを真似だなんて
浅はかな考えですねぇ~

45 ■無題

こんなことして楽しいんかよ?
あゆだってがんばってんだよ
いろんな芸能人みんなががんばってんだよ
ならおめぇわできんのかよ
全部自分でかんがえてよ

44 ■けいたん139

あゆさんはぱくりではない、という意見を数年前に何通か書きました。今も意見は変わりません。あゆさんはぱくりではありません。
本はぱくりが今から思えば、多いです。

43 ■けいたん139

あゆさんに謝罪します。死ね、という発言はひどすぎたと、深く反省しております。あゆさんはぱくりではありません。あゆさんは、素敵なトップアーティストです。ぱくり、という発言はひどすぎます。あゆさんは臭くないです。

42 ■管理人様、読者へ

けいたん139で書いた投稿をすべて削除お願いいたします。あゆ死ね!

41 ■浜崎あゆみ、あほってとこ。

あゆは悪くない同盟をだまされて、やらされました。あゆ、死ね!

40 ■無題

なにこの変な特集。

当てはめるのうま!

頑張りましたねー。笑

39 ■けいたん139

あゆさんを応援していましたが、全員(3人)、もうやめました。あゆさんは悪くない同盟は、やむなきをもって解散しました。あゆさんはひどいい人で、かくまったり、弁護するのが難しかったです。

38 ■解散しました。

浜崎あゆみさんは悪くない同盟は全員で3人しか集まりませんでした。やむなきをもって、解散しました。

37 ■けいたん139

>>ベストセラーが生まれると、似たタイトルの
>>本がどんどん出ますよね。でも、「真似」と
>>言われても、パクリと言われることは少な
>>いですよね。

>書いた自分が言うのも何ですが、似ているす
>まされるのでですんでいるから、「似ている」
>ですまされるのです。

本は似ているですんでいるから、盗作に該当しません。あゆさんと大きな違いがあるのです。

36 ■嘘を書いていました。もうしません。

>アイデア、語句の真似は、洋楽や本にもあり
>ますよね。U2(世界的に人気がある、アイル
>ランドのロックバンド)の世界的にヒットした曲
>「With or whiout you」という曲。ヒューマン
>リーグのこれもまた大ヒットした曲「Don't you >want baby」という曲の詩に出てくるんですよ
>ね。
>「with or without you」ってそのまんま。でも、
>誰もパクリって言いませんよね。
>このことはどう思いますか?

書いた自分が言うのもなんですが、語句が同じだけなところが、あゆさんと全然違います。ファン心理から、がせ(嘘)を書いてしまいました。もうしません。

本は法律をクリアしています。

>このことをどう思いおますか?
>このことをどう思いますか?
>このことをどう思いますか?
>このことをどう思いますか?

どう思うって言われても、と多くの読者が思われたと思います。
書いた自分がいうのも何ですが、当たっている感想です。

>ベストセラーが生まれると、似たタイトルの本
>がどんどん出ますよね。でも、「真似」と言わ
>れても、パクリと言われることは少ないですよ
>ね。

書いた自分が言うのも何ですが、似ているすまされるのでですんでいるから、「似ている」ですまされるのです。

>このことをどう思いますか?
>このことをどう思いますか?
>このことをどう思いますか?
>このことをどう思いますか?

どう思うって言われても、と多くの読者が思われたと思います。
書いた自分がいうのも何ですが、当たっている感想です。
ここでお詫びします。

>それから、音楽の曲のタイトル。日本人は外
>人から引用している例がとても多いですよ
>ね。外人の曲のタイトルがカッコ良いから、そ
>のままを使ってますよね。でも、リスナーは、
>パクリとは思わない場合が多いし、ネットであ
>まり言われません。

タイトルの引用。間違いなく、全てが法律をクリアしています。
外人の曲そのままではなく、似ている場合、ありますよね。

35 ■さいとう

けいたん139 2011-09-13 16:26:56
けいたん139 2011-09-13 17:29:37

あまりにでたらめを書いたため、削除お願いいたします。実はあゆさんを嫌いです。

34 ■さいとう

けいたん139 2011-09-13 16:26:56
けいたん139 2011-09-13 17:29:37

あまりにでたらめを書いたため、削除お願いいたします。実はあゆさんを嫌いです。(本当は大好きです。)

33 ■けいたん139

けいたん139 2011-09-13 16:26:56
けいたん139 2011-09-13 17:29:37

あまりにでたらめを書いたため、削除お願いいたします。実はあゆさんを嫌いです。

32 ■けいたん139

漫画、本はぱくりではありませんでした。

けいたん139 2011-09-13 16:26:56
けいたん139 2011-09-13 17:29:37

を削除お願いいたします。

エイベックスはださくて嫌いに戻ります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。