熱い営業をする飲食店が
ひしめき合うって噂の三軒茶屋に
美味しいチキンヒヨコが食べられる
お店があると聞き
まるで土地勘のない三茶に
迷うこと覚悟でいざ出陣!

って気合入れ過ぎ
意外にも迷わず行ける
分かりやすいロケーション照れ
 
場所は
地下鉄三軒茶屋駅南口を上がる
→ 駅を背中に玉川通りを直進
(車と同方向に)
→ 3分ほど歩くと左手に星乃珈琲店がある
→ 星乃珈琲店の先(銀だこの手前)を左へ
→ 商店街をひたすら直進
→ 左手にみずほ銀行
 そのやや先右手にキンカン社屋
→ そのまま道なりに1分ほど直進した右手

目印は小さな入口ルンルン
縦横サイズがドラえもんぐらいかな!?
※あくまでも個人のイメージです



このわくわくするような
小さな入口をくぐると
1Fはカウンター席 2Fはテーブル席
落ち着いた照明と清潔感のある
カジュアルダイニング



乾杯はフローズンモヒート爆笑
キンキンに冷えた爽やかテイストで
アルコールってことをつい忘れ気味
この飲みやすさ甘く危険な香・・・
なんてな!


オーダーはアラカルトで
◆本日の獲れたてサラダ(¥800)
 こちらのお野菜は契約農家である
 兵庫サンファームさん直送だそ
 瑞々しく鮮やかな彩は目にも嬉しい一品




◆ササミと軟骨の梅肉マリネ(¥450)
 マリネだけに酸味が効いていて
 夏に食べたいおつまみ
 軟骨のこりこり食感がクセになる
 そしてササミがなんとも柔らかくて美味



◆パクチーボンバー(¥500)
 パクチーのアヒージョ風って感じかな!?
 唐辛子の効いたオイルに
 大人の苦味パクチーがベストマッチハート
 パクチー好きの方にぜひおすすめ



◆チーズたっぷりアリゴー(¥500)
 洋風マッシュポテトラブ
 ポテト料理は外せない!
 もっちり感のあるマッシュポテト
 チーズでクドい?と思いきや
 優しい甘味が加わり秒で完食ニヤリ







◆GOJAMARUチキン
 本日のメインプレート爆笑
 とっても華やかな見た目の
 立派なチキンを
 スタッフの方が目の前で
 切り分けてくださいますピンクハート
 この時期は鳥取の大山鶏を
 仕入れているそ
 なんと!
 仕入れまで一切冷凍をしないので
 鮮度そのままで頂けるんですってラブ
 部位は胸肉・もも肉・ささみ・
 手羽先を頂けます
 最初に胸肉から食してみたけど
 これが驚くほどジューシーラブラブ
 もも肉は更に甘味が増して
 パリッパリの皮が絶妙
 こちらのチキンはテイクアウトOKルンルン
 クリスマスにいいかもクリスマスツリー
 ぜひぜひ召し上がっていただきたい逸品








◆専門店の”極”親子丼(¥1000)
 〆の炭水化物はまさかの和食チュー
 あの築地/鳥藤さん直送の鶏肉を使用
 これ間違いないわけですよピンクハート
 クドさのない上品な甘味のタレに
 柔らかい鶏肉がどこまでも優しい
 テイストの親子丼



◆シナモンsweetポテト(¥550)
 そしてまたポテトラブ 
 やめられないとまらない
 シナモンの香りで甘味が強すぎず
 ちょうどイイ感じでいただける
 〆のデザート

すっかりGOJAMARUのフライドチキンにハマリ
気が付けばクリスマスにテイクアウトを
心に固く決めている自分がいる照れ
う~んお店で出来立ても
もちろんおススメ
またリピート店が増えました

GOJAMARU/ゴジャマル
世田谷区三軒茶屋1-9-13
TEL:050-5590-9927(予約専用)
TEL:03-6453-4398(問合せ専用)
OPEN:18:00~翌3:00(LO2:00)



ご馳走様でした

see you!!!