週も後半になり美人さんとおデートピンクハート
場所はお久しぶりのギロッポン(古い?)
病み上がりにこの暑さ晴れ
すっかりバテバテの日々
お肉でパワーチャージ希望!
ってことで焼肉ルンルン



焼肉って言ってもね~
結果お値段お高めよね~
どこへ行ってもそれなりにお支払い
するなら
美味しいお肉がいいと!
まったりゆっくりしたいと!
焼肉臭まみれになりたくないと!
何ならスタッフさんが
焼いてくれちゃうのがいいと!
しかも焼き加減は絶妙がいいと!

病み上がりは面倒臭いほどの条件多め
でもねあったのよね~爆笑
そんな面倒臭いを全て引き受けて
くださる焼肉屋さん

その名も
『焼肉433』

六本木の交差点を背中に
東京三菱UFJ銀行方面へ
→ 銀行を右手にミッドタウン方向へ直進
→ ペットショップを右折
→ 10秒程歩いた左手飯田ビルの2F

住所:港区六本木4-12-4 飯田ビル2F
TEL:05055896038(予約専用)
    03-6721-1662(問合わせ専用)



階段を上がると正面に
3Fへ続く更なる階段
あら?焼肉433の入口は何処?
振り返ると左手後方に入口
ガラス戸からチラリと見える
肉の塊にアガるラブ
若干入口は怪しい感じだけど
勇気を出して入店してみてねルンルン

店内はカフェ?のようなオサレな雰囲気
テーブル席と個室完備
この日は贅沢にも個室に案内いただき
入ってびっくり!?
社長室?○○夫人のお部屋?ってぐらいの
ふかふかソファー席
しかも個室なのに煙たさゼロキラキラ
仕掛けは焼き網横の吸引力
これなら朝までイケる照れ
(ちなみに5:00迄営業)

もちろん焼きはプロフェッショナルな
スタッフさんが担当してくださいますルンルン
あ 2人で・お仲間でしっぽり希望な方は
セルフ焼きもOK



◆乾杯の泡
 DE BORTOLI LORIMER
 すっきりとして重すぎず飲みやすく
 乾杯にぴったりニコニコ



◆極上タン厚切り
 見事なタンルンルン
  見た目もド迫力ながら
 その弾力はまさに神ごたえ!
 岩塩orレモン汁でいただくのが
 おすすめ
 噛むほどに広がるタンの甘味と
 岩塩の塩気が抜群





◆豚ロース&トントロ
 トントロのサシが~ラブ
 見ただけで甘味伝わる
 こちらはサンチュに巻いて
 ニンニクスライス・青唐辛子
 ・自家製味噌と一緒にいただきます
 甘味と旨味のあるピリ辛味噌が
 病みつき
 


焼肉433の贅沢ポイントは
お野菜たっぷり菜園!?ってほど
器にぎっしり並んだお野菜は
彩鮮やかで新鮮そのもの



◆ニンニク焼き
 アルミ皿ごと網へ
 オイルがグツグツとしてニンニクの 
 香りが立ち始める
 キツネ色になったら食べごろ
 オイル多めなので仕上がりは
 揚げニンニク
 香ばしく揚げてあることで
 匂いも気にならない



◆赤身の盛り合わせ
 *イチボ*シンシン*ランプ
 *ササミ*メガネ*カメノコ
 大好きな赤身♪これだけの
 ラインナップは圧巻
 お肉は基本和牛
 その日のお肉の状態を見て
 産地・ブランドをチョイスして
 仕入れるそ豚牛



 そしてここでドハマりなタレの登場ラブ
 何と!卵黄に大根おろしびっくり
(+若干焼肉のタレを加える)
 お初ですピンクハート
 卵黄と大根おろしってケンカする?
 と思いきや抜群の相性ルンルン
 これはハマる爆笑家でも真似したいルンルン
 
  こちらのタレでランプとカメノコを
 いただきました
 
  ランプはかなりレアめの焼き具合
 たっぷりと付けたタレと肉の旨味が
 口いっぱいに広がります
 
  イチボはニンニクポン酢で
 いただきました
 さっぱりとした酸味の中にも
 ニンニクでコクが出ていて
 イチボにニンニクが絶妙にマッチ






◆エスプレッソアイスクリーム
 デザートもオサレキラキラ
 焼肉店のデザートと言えば
 バニラアイスとかゆずシャーベットが
 一般的?
 なんとクッキー入りの
 エスプレッソアイスクリーム
 しかもコーヒーまでありますピンクハート
 個室のふかふかソファで
 この充実デザートタイム
 食後のまったりタイムスタート照れ
 スタッフさん曰く
 焼肉店でお肉が美味しいのは当たり前
 更にお客様にゆっくりと過ごして
 いただきたいラブラブとのこと



老舗高級店とはまた一味違う
オシャレな空間で至れり尽くせりで
いただけるレアな焼肉店
しかも場所は六本木
こちらの焼肉433を知ってるって
食通感出ちゃうかもニコニコ

ご馳走様でした

see you!!!