知的&美人ガールズに囲まれて
何ともウハウハなディナーに伺いました爆笑

その名も
ようこそお魚とグリル料理のお店へ
ペッシェ・パッパーレ・イタリア

ロ~ングびっくり
舌噛みそなぐらいよね
スタッフさん電話対応って
毎回これ言うのかしら?
って余計なお世話ねウインク

住所:渋谷区恵比寿西1-3-1 富士蔵ハイツ1F
TEL:03-6416-4301


場所はJR山手線 恵比寿駅 西口から
徒歩5分程足

恵比寿駅西口改札を出て左
→角の交番を背中に直進(野郎ラーメン方向)
→5差路に来たら右折(高架線路方向)
→突き当たりの右手



入口の扉がブルー音符
いきなりの海外テイストにアガる



壁にはワインボトルのオブジェ
カジュアルでカフェのような雰囲気の
店内はしっぽり落ち着けますニコニコ



◇乾杯の泡
Moli Parellada/モリ・パレリャーダ
スペインのカヴァ
スッキリとした飲み口の中にも
しっかりとしたアルコール感白ワイン


◇ウニとイクラのパンナコッタ
迫力のウニ!
殻がそのまま器になってるタイプ
強めの塩気のウニの下には
クリームチーズラブラブ
プチトロなイクラとの三重奏はお見事






◇博多長浜漁港直送
鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ
色鮮やかなプレートピンクハート
透明感のある切り身は見た目にも新鮮が伝わる
5種類のソースでいただくカルパッチョは
味覚においても飽きさせない
アートな逸品うお座




◇鹿児島産キビナゴのアヒージョ
グツグツとしたオイルに浸かる
キビナゴさんラブラブ
いと美しきかなおねがい
ふっくらとした身によく絡んだオイルで
ワインが進む口笛



と言うことで
◇白ワイン白ワイン
Chardonnay Pinot Grigio
/シャルドネ・ピノ・グリージョ
イタリア
柑橘系フルーツのニュアンスがある
甘酸っぱさ
フレッシュで飲みやすい万能ワインルンルン



◇ハマグリのバルサミコソース
立派なハマグリさんハート
ほくほくで甘味のある身に
バルサミコの酸味が絶妙



◇華味鳥のフリット
全く臭みのない華味鳥はフリットで
いただくとお肉のふっくら感が際立ちます
そしてニンニクと赤唐辛子の効いた
ディップが絶品ラブラブ
いくつでもいただけます



◇牛タン炭火焼アマトリチャーナ
〆はパスタ爆笑
なんと別プレートにモリモリのチーズチーズ
このチーズだけでも立派な一品になってます
しかもパスタの上の牛さんハート
量がパない!
これ男性も納得の重量感






4人程のグループが目立ったこの日
そんな中お一人様女子もいたりと
サクッとイタリアンが食べたい時に
フラッと一人で寄るのもいいかもラブラブ
もちろん仲間でワイワイにも最適ルンルン

ご馳走様でした
see you!!!