もう2年ぐらいかな~はてなマーク

そー言えばここのとこネイルサロンに行ってない・・・

ふと気付けば爪がガッサガサのボロボロあせる


何かの本に書いてあったよ~な・・・

幸せは爪先から入るから爪はいつもキラキラとキレイにラブラブみたいなこと


こりゃ大変だぁぁぁ~叫び叫び


早速ネイルサロンを探す

早速見つけた


Nail Amitie/ネイルアミティエ


こちらのアミティエさんご新規特典やら

平日16:00迄の入店で10%オフだったり

口こみ投稿で500円オフだったり

嬉しい特典がいっぱいドキドキ


そして何より色艶が長持ち音譜

仕上げのUVライトがちょっとだけ熱めなんだけど

そこをクリアするとツヤツヤ感がハンパない!!

他のサロンより断然ツヤ感あると思う音譜

しかもその色艶がやたら長持ちドキドキ

ハマったわ音譜





今回はカラフルなフレンチでラブラブ




ちなみにこれは前回のシンプルなフレンチドキドキ



やっぱりネイルはテンション上がるラブラブ


see you!!!