ちょっと大きなお仕事が終わりグッタリガクリ

そんな時は食べるしかない!! ←どんな時も食べてる。しかも過食気味。
で、どうせ食べるならパワーだけでなく美容もねハート②
ってことでコラーゲン摂取

お店はこちら↓
『銀座アスター ベルシーヌ大崎』
http://www.ginza-aster.co.jp/store/ohsaki/index.php

まずは  ←美容のためならアルコール控えるべき?!
 
でもね、仕事の後の1杯は絶対必要
だって、この為に生きてるから ←もっと他の事の為に生きるべき。

そして

 
蒸し鶏のネギ和え(左) 
この鶏さん がプルップルでコラーゲンたっぷり
右はくらげの酢の物。 さっぱりして美味しかった

お次は
 
フカヒレ焼売  これが食べたかったのさ
こちらはお魚さん のコラーゲンがたっぷり ←あの手この手でコラーゲン摂取
これいつ食べてもホント美味しっ

続いて

 
蒸し海老のワンタンXO醤
こちらは海老さんだからグルコサミンかしら
まっ、何かわかんないけど美味しっ ←腹に収まれば満足。

次はっと

 
ホタテとブロッコリーの炒め物
中華ってどーして、ここまで熱々で
プリップリの食感が楽しめるのかしら

まだまだいきま~す

 
青菜のにんにく炒め
青菜、シャキッシャキなの  にんにくがわりと大粒よ。

はい 〆のご飯

 
蟹とレタスの炒飯  これ絶品

あ~お腹いっぱい

ブログ掲載のお伺いをしたところ
シェフから『可愛く撮ってくださいね 』とのリクエスト。
いかがでしょうか? 可愛く撮れてますかね??

どのお料理も美味しくいただきました
ご馳走様でした。

see you!!!

銀座アスター ベルシーヌ大崎中華料理 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
夜総合点★★★★ 4.0