マダム アルバ EXシリーズ | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/


今回は、前回モニプラさんから頂いた

マダム アルバ EXシリーズのモニターをします(*^_^*)

{5B438983-63B8-4180-865D-8E97A4AC37BB:01}


まず同封されていた説明書通りに

こちらを使ってみました!

ディープ モイスチャライジングローション EX
{DFE6B15D-5B38-4808-9125-FE8990E4CD9B:01}


とろみがあり、肌にスッと馴染んでいく感じがあり、これだけでかなりモチモチとした肌に[音譜]

次に使ったのが、

ディープ モイストバリア エッセンス EX
{8A337E3D-C3D3-4C4C-B2DD-7CBF5AC7AFBA:01}


匂いがとても良く、私好みの匂いだったので、匂いも楽しみながら塗っていました^^

そして最後に使ったのが、

エラスティック モイスチャライジングクリーム EX
{35F4A363-473B-4716-98DC-C16B49BAE487:01}


こちらは少し硬めのクリームでしたが、肌に乗せるとスッと伸び、とても馴染みが良くてびっくり☆上記と同じように匂いも良かった


今回マダム アルバさんのEXシリーズを試してみて、敏感肌の私でも大丈夫だったのでとてもオススメできる物だと思いました(*^o^*)
マダム アルバさん、素敵な商品をありがとうございました!!


こちらのサイトに詳しい情報が載っているので、興味のある方は是非どうぞ