モニプラ*°千代治さん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/



モニプラさんで気になる商品があったのでまたまたご紹介~( ´ ▽ ` )ノ

冷えとりシルクカラーレギンス
{14B82E9E-E2D9-4EBC-8CB1-F55279A55E92:01}


冷え性さんの冬の必須アイテムのレギンス!

でもこのレギンス、ただのレギンスじゃないんです(笑)

シルクで作られてるから普通のレギンスでは得られない効能があるんです


{B8895E2B-7AB1-4920-9600-E09406EADAF0:01}


シルクにこんなに効能があっただなんて

知らなかったな~、びっくり

しかも、カラバリも豊富(°∀°)b 

{80876AA6-F984-4798-A99C-1E8EEF829A3B:01}


一つあれば色々着回せる~\(^o^)/

冷え性だから、これを履いて

オシャレを楽しみたいなぁ~ニコニコ音譜






冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)