モニプラ*°フェリシモさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/


おはようございます~^^

今日は休日というのにも関わらず

朝6時から目が覚めちゃったよ~orz [みんな:02]

くそぅ…!休日くらいゆっくり寝たいぜっ[みんな:03]!!


…。

え~っと、それでわ本題の方に移りまして

今回フェリシモさんのイベントに

参加させてもらったのですが、お題が

『この冬の静電気対策』の中からあなたを悩ます静電気をやっつける仲間に加えたいアイテムをひとつ選んでブログにアップしてください。

…との事だったので、早速サイトの方

見ちゃいましたっヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:04]

するとびっくり…

photo:02


こんなにもたくさんの帯電防止商品があるんですっ[みんな:07]

画像には載せきれなかったけど

まだまだ、たっくさんあるんです☆

しかもどれも帯電防止用の物だとは

思わないくらい可愛い[みんな:05]

そんな中で私が気になったのわ…

ゴムでのびのびスルリフィット 自然をなぞる華奢(きゃしゃ)な線 帯電防止ブレスレットの会
photo:01
{33443221-9260-45F8-A58B-C52590253F09:01}


見た瞬間一目惚れっ(≧▽≦)恋の矢

どっからどう見ても帯電防止用とは

思えないでしょ?!でもそうなんですヾ(@°▽°@)ノ[みんな:06]

デザインも流行りの物だし、

周りの人に何とも思われずに使える♪♪

私、本当に静電気に悩まされていて、

人と握手しようとして『パチっ

お店で商品を手に取ろうとしてハンガーに触れた瞬間『パチっ

正直、静電気にはもううんざりなんですよね…

だからこんな素敵な商品があるなんてびっくり[みんな:08]

是非試してみたい~っ!!