モニプラ*°コイケヤさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/

1950年代創業当時、お釜でじっくり手揚げで作っていた湖池屋のポテトチップス。
そんな昔ながらの手揚げ風のおいしさを“釜揚げ製法”で現代に再現いたしました!

絶妙な堅さと旨さのポテトチップスです。
今回は2つのフレーバーが発売されます。


①香ばし塩味

塩立ちのよい、平釜炊きの塩を使用しています。
シンプルな塩味だからこそ、素材と製法にこだわった一品。
噛めば噛むほどうまみがじんわりとお口に広がります。



②甘辛おこげ醤油味

まろやかでやわらかな口当たりの丸大豆醤油を使用しています。
この甘辛味、わたしたち日本人は大好きな味わいです。
ひとくち食べればはまってしまうこと間違いなし!!


そして、パッケージにはこんな注意書きが!



頑固にこだわり続けたこのポテトチップス。
試してみたくなったでしょ??

職人仕上げの堅すぎないこの旨さ。
『頑固あげポテト』、ついに誕生・・・!


何、この商品PR!?!?

めちゃくちゃ気になるー\(//∇//)\

ポテチ大好き♡な私にはたまらないっ!!(笑)

私は今までどっちかというと塩味派だったけど

甘辛おこげ醤油ってのに完璧に惹かれちゃったo(`ω´ )o

甘辛おこげ醤油、是非試してみたい♪♪

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!