モニプラ*°コスメ ド ステラさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

この商品が気になった理由はなんといってもコレ!

■特長1■ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

■特長2■コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

■特長3■うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。

肌の奥深くまでしっかりと潤う!
角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。
セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで
瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができます。

説明を読んで分かる通り、もうイイトコだらけなんです♪♪

私はひどい乾燥肌持ちで、どれだけ前日保湿していても次の日には乾燥していて、化粧をすると粉を吹き化粧が台無し…て感じで最悪なんですよね( ̄◇ ̄;)

なので是非試してみたいですね~!!


【全員参加可100名様】◆新春特別企画◆感動保湿!ありえないほど劇的な潤いを体感