イケない契約結婚~究極の選択~ 有馬志信☆続編 第1話~6話まで | 乙女のたまご

イケない契約結婚~究極の選択~ 有馬志信☆続編 第1話~6話まで

イケない契約結婚~究極の選択~ 有馬志信☆続編 第1話~6話まで



☆第1話 不穏の影

・1-03 見ないで・・

・1-09 恥ずかしいんです

・1-13 そんなのイヤ


☆第2話 仕組まれた罠

・2-04 眠れなくて・・

・2-05 ごめんなさい

・2-08 チャンネルを変える


☆第3話 すれ違う二人

・3-05 それだけ?

・3-11 こんなのイヤ

・3-14 気にしないで


☆第4話 守られるだけじゃない・・

・4-05 一人でいたくなくて

・4-07 行かないでという

・4-15 イヤです


☆第5話 熱に浮かされる夜

・5-03 触れて欲しい

・5-06 どんな顔をすればいいのか

・5-15 ありがとうございます


☆第6話 束の間の幸せ

・6-01 はい

・6-08 私はイヤです

・6-11 変わらなくていい



以上 1話~6話でしたーー

今日は天気いいですね~

いきなり 冬になったような寒さ

もう11月後半だし もうすぐ12月

ですが 仕事場では 半袖&扇風機

回ってます(笑)

外との差が激しいです。