スカイツリー近くの

そば遊膳 いちりきやでランチしてきました♪

 

前に買ってた

グルーポンのチケット利用です。

 

 

予約しないと食べられません!

スカイツリーそば。

まわりのお客さんからも注目の的でした(笑)

揚げたおそばでツリーが作ってあります。

 

 

 

ツリーの下は

あんかけ蕎麦になってます。

 

あんかけの具は

野菜や海鮮たっぷりでおいしかったです^^

 

 

 

 

こちらは予約なしでも食べれます。

パワータワー丼。


大きな穴子天が3本!

穴子の上には揚げ蕎麦が。

 

 

ごはんの上には大きなかき揚げがのってます。

タレが別に付いてくるので、たっぷりかけられます。

このタレが甘くてとってもおいしかったです^^

 

すごいボリュームでしたが

なんとか完食。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

こちらの2つのメニューの他にも、

定番のそばメニューがいっぱいで

おいしそうでした。