きらきらサンキャッチャー★使ってみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

星の種ファンサイト参加中

モニプラさんから虹色工房さんのサンキャッチャーをモニターさせていただきました。


サンキャッチャーの虹色工房


私がモニターさせてもらったのは一番シンプルでスタンダードなサンキャッチャー。

色は「グリーン」ですが、ほかにもいろいろ色が選べます。

サンキャッチャーの種類も色々ありますよ~!
ひねもす育児絵日記。


サンキャッチャーは幸運を呼び込む!

クリスタルガラスは太陽光が当たって、内部屈折を起こし、

このような素敵な虹を生み出すことができるんです!
特に朝日か夕日の当たるお部屋ではその虹の量は倍増!!そして運気アップ効果も倍増ヽ(^◇^*)/!?

そんな癒し効果抜群の虹を、皆様もお部屋につくってみませんか!?


ひねもす育児絵日記。



ひねもす育児絵日記。

私は窓辺に吊り下げて使ってます。

最近は雨が多かったけど、晴れた日には日の光を受けてきらきら光って、キレイ★

むすめも部屋の中にキラキラした光が舞うのを見て喜んでます♪


虹色工房さまありがとうございました(^-^)

Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー


参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ


子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ



子育てスタイルに参加中♪