美肌を生むための新常識『ChaNt』チャントアクアミスト★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

LIKE!さんよりモニター当選♪


美肌を生むための+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト☆ニキビやアレルギー肌でも安心して使える化粧水♪


敏感肌や年齢肌の人におすすめだそう!

確かに……もう年齢が気になる歳ですよ……orz



今まで決してできなかったこと・・・
それは、洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してあげること。

水道水の塩素は次亜塩素酸という物質に変化して人の細胞や遺伝子も
傷つけてしまいます。そのため、塩素に触れた肌は酸化し細胞が傷つく
ので、乾燥や敏感肌などのトラブルを招いてしまう恐れがあります。

ChaNt チャントアクアミストは、健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5~6
に安定している水なので素肌を最も健康な状態に戻す効果があります。
低酸素弱酸性純水で酸化を防止し
お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があります。

水道水がお肌のトラブルを招く可能性があるなんて知らなかったよー!


ひねもす育児絵日記。
届きましたー!


ひねもす育児絵日記。
すごくシンプル。


ChaNt チャントアクアミストは、水道水より表面張力が小さい為に
肌の上に広がり、水道水で洗顔した際に付着した次亜塩素酸のバリアを
決壊させます。”後押しする”という意味を持つ「ブースター」。
つまりChaNt は、肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち、
その後に使用する化粧水や美容液の浸透を促す作用があります。


アルコール、パラベン、界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、防腐剤
これらの添加物をChaNt は、一切使用ない、パーフェクトフリーです。
敏感肌、ニキビ肌から、アトピーの方までお使い頂ける安心・安全な商品です。

洗顔を従来通り行った後にご使用頂くと、肌が健康な状態(pH5.5~6)に
近づくと共に肌の常在菌を正常なバランスに整えてくれます。


さっそく使ってみましたー。

洗顔後に肌に噴射!(4~5回スプレー)して、拭きとらずに手で包み込むようにします。

そのあと、乳液とクリームで蓋。


使った感触もなんかシンプル!

無香料、無着色だもの。

成分は「低酸素弱酸性純水、銀イオン」これだけ。

シンプルだから、ワケのわからない成分が並ぶ化粧水よりも安心できる。

1日使ったくらいじゃあ、効果はよくわからないけど、継続して使うことでお肌が生まれ変わるそうなので一ヶ月後にどんな感じになっているのか楽しみです!


そうそう、お化粧直しのときに使っても、お化粧のノリがよくなるそうですよ~。

あと肌だけでなく髪に使ってもいいそう。


MTIジャパンさん、ありがとうございました!


★モニプラさん
【モニター募集】上履きを洗うのは?「あいマルセルせっけんでしょ~!」
上履きって毎週洗うものなの……?

そして毎週、上履きの裏側に粘土つけてるむすめです。


参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ


子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ



子育てスタイルに参加中♪