モニプラ応募。 | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

今日のお届けものはモニプラさんで当たったサンキャッチャー★とLIKE!さんで当たった化粧水~。

サンキャッチャーを使いたいからはやく晴れないかな~。


今日のモニプラさん応募!


ひねもす育児絵日記。
<山梨県>皇室献上の和菓子店 焦がしバターのフィナンシェ モニター10名様募集!
皇室献上!!!大正12年創業のお店だそうですよ。

お、美味しそう………!食べてみたい!


ぐるなびウェディングさん。

以前にギフト券贈って頂いた♪ありがとうございました。

今回も当たるといいな~

【商品券1000円×10名】アンケートに答えるだけ!あなたが手作りするならどれ?

結婚式場探しに迷ったら、ぐるなびウエディング無料相談カウンターへ

自分が結婚式のときは手作り全然しなかったけど……

今ならいろいろ作ってみたいと思うな。



【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

まめピカくん、かわいいな!

トイレ掃除が手軽に出来そうでいいですね。

ひねもす育児絵日記。

暑い夏にむけて!!リニューアルした「梅かつおつゆ」を30名様にプレゼント☆

梅かつおつゆ
夏にさっぱり!最適ですねー!

サラダに麺類に、煮物にといろいろ使い勝手がよさそうです。



スマホもOK!ソーラー携帯充電
電池がいらないからエコで経済的。スマホもOK!ソーラー携帯充電。1個持てば便利
エコですねー!こういうの、一個欲しいな。








参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ


子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ



子育てスタイルに参加中♪