モニプラ★長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』★試してみました | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんよりモニター当選。

長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』を試してみました~!
ひねもす育児絵日記。

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


可愛いパッケージ!ピンクと紫の組み合わせって可愛いですよね。

@コスメでBBクリームランキング2位のPOPシールつき。実力のほどが期待できますよね★


ひねもす育児絵日記。


ひねもす育児絵日記。

「肌のキメをキレイにみせたい」「カバー力必須!」など、BBクリームにみんなが求めていることについて調査を重ね、開発したのが「ベビースキンベール」です。

サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラル(略して『ナチュカバ』)!

肌にやさしく、その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌!そんなベビースキンベールのヒミツを大公開!!


なんと!

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーの8役をこなしてくれるすぐれもの!

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++!

これからの季節、UVケアがあるのは嬉しい。

化粧水さえつけちゃえばこれ1本でOK!なのが手軽でいいですね~!


『ベビーピンクBBクリーム』は凸凹・毛穴レス!でピュアな透明感!

そしてカバー力も十分でこれからの季節に嬉しい、汗・皮脂にも崩れにくい「ウォータープルーフタイプ」!

そしてさらに79%が美容液成分。

肌にとっても優しいBBクリームなんですね♪


ひねもす育児絵日記。

柔らかめのとろりとしたテクスチャー。

ひねもす育児絵日記。
塗ると、ファンデーションほどのカバー力はないものの、肌の凸凹が隠れて色むらやくすみをカバーしてくれます♪

とっても自然な感じでイイ感じ!

ひねもす育児絵日記。

気になる部分は二度塗り!

ひねもす育児絵日記。

大きなしみが目立たなくなりました♪

完全には消えないけど、毛穴も消えて肌の表面が綺麗になった感じです。

UVケアもあるし、日常生活で使うにはちょうどいいBBクリームだと思います!

無香料で、ベトつきもなく、つけてもあっさりしている感じです。癖がないというか、つけてて心地いい。

長時間つけてても大丈夫だし、かなりお気に入りです!


*子育てブログランキング*

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子
子育てブログ 子供への読み聞かせ


子育てスタイルに参加中♪