モニプラ応募。 | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

今日のモニプラ応募~!



子どもから大人まで楽しめるカラーブロック♪『アーテックブロック』モニター大募集!


ひねもす育児絵日記。

「Artecブロック」は、学校教材のトップメーカー「アーテック」が開発した、
縦・横・ななめに自由に接続できる“世界初”のカラーブロックです。

どんな形も自由自在!小さな子供でも簡単にあらゆる立体表現ができます。
まさに、想像力をそのまま形にできる魔法のブロック!
お子様のブロック遊びから、大人の本格的なアート作品まで、幅広く楽しめる画期的なブロックです。
誕生日やクリスマスプレゼントなど、贈り物にも最適です。


これ、知らなかったけどすごくいいな~!

タテヨコナナメ自由自在なところがいい!

レゴ大好きなむすめがハマりそうです。パステル色がまた可愛らしくて素敵(^-^)


【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏卵とだし醤油のセット <モニター募集♪♪>

ひねもす育児絵日記。

見た瞬間に「応募しなきゃっ!」って思ったwww

この卵ご飯、絶対美味しいに決まってる!食べたい………!
松本ファームの「烏骨鶏の卵」


【3日間限定募集】父の日目前!便利野菜の野菜パウダーで父の日のご馳走を作ろう
国産野菜パウダーお試しセット

この野菜パウダーを扱っているお店、前は近くにあって偶に買ってたんだけど撤退しちゃったんだよね~(^_^;)

たまに地元のイベントに出店してるときがあって、そのときはお菓子とか買ってます。

ごぼうショコラとかかぼちゃケーキとか売ってて、むすめも喜んで食べるんですよー。

美味しくて栄養も摂取できるから好き。



しっとり濃厚ミルクまん「十勝みるく」ご試食モニター募集!
ひねもす育児絵日記。
すっごく美味しそう…………!

なんか博多の○みたいな感じなのかな?

北海道のバターとミルク使用っていうところが濃厚そうで美味しそうだ~!!
柳月オンラインショップ





【グレンチェック】オランダ製プロテクターウォレットを5名様にモニタープレゼント!
グレンチェック株式会社
すごくかっこいいウォレット………

夫にあげたい。

見た目のかっこよさだけでなく、高機能!


●クレジットカード情報や個人情報をスキミングや複写から防ぎ、あなたの大事な情報を守ります。
●カードだけでなく、お札やコインも収納できるコンパクトウォレットです。
●内側のカードケースは、ドイツの権威あるデザイン賞、レッド・ドット賞を受賞しました。




*子育てブログランキング*

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子
子育てブログ 子供への読み聞かせ


子育てスタイルに参加中♪