★スイスイおえかきカラフルシート★モニターしました その2 | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

先日、だんな実家にお泊りしたときにも持参しました「スイスイおえかきカラフルシート」。

ほんと、畳むと場所を取らないので持ち運びに便利★


義実家でも「こんなのあるんだね~」「すごいね~」と、たまたま義実家を訪れた義妹夫婦のむすめちゃん(一歳五ヶ月)もうちのむすめといっしょに遊んでました。


水さえあればどこでも遊べるし、手も服も汚れないから心配しなくていいので気軽におえかきできるよ!



毎日のように「スイスイおえかきカラフルシート」であそんでいるむすめ。
ひねもす育児絵日記。

「見て見て!」と誘いに来てくれたんだが、ついつい家事優先。



ひねもす育児絵日記。

しばらくしたあと見に行ったら

「アンパンマン消えた……」


ごめんね!!!!!


乾くと消えるところがウリだから、保存は無理だ!

こどもが描いたら、すぐに見てあげましょう………


すくパラ特設サイト。

ひねもす育児絵日記。

↑体験談がいろいろ載ってます。




*子育てブログランキング*


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ



子育てスタイルに参加中♪