ニョロリの




○分クッキングゥーーー!!!!






始まります(笑)







まずは




材料から





【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image640.jpg



パスタです。


たまねぎ

シメジ

タマゴ


和風のパスタソース使用予定です。






【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image641.jpg


追加食材です。



ギョ!!にくソーセージ(笑)








たまねぎは薄く切り


魚肉ソーセージは 乱切りに











【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image642.jpg


オリーブオイルを使いフライパンで痛めつけます!!







【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image643.jpg


たまねぎがシンナリ!ハンナリ!!してきたら



シメジ 投ニュウ(笑)







炒めます!痛めマス(笑)






クレイジーソルトに胡椒で味付け。




和風パスタソースで



さらに味付け!!











シンナリしたところで



水溶き片栗でトロミをつけました。






【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image644.jpg





こんな感じ。










パスタを茹でます。







【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image645.jpg



フライパンで!!!





お湯の量も少なくていいし



フタをして


中弱火で茹でられるし







フタをすれば


そのまま お湯も捨てられるし



そのまま 炒めも出来るし!!!





ということで





アタクシ 基本フライパンでパスタ茹でます(笑)









【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image647.jpg





少し固めに茹でて





焼きます!!!焼きをいれます!!!







メンがまとまりだしたら







最初に作った具を投入!!!





【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image648.jpg




真ん中に乗せて









包みこみ!!!!










【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image649.jpg





溶き卵でコーティングぅーーーーーー♪♪







チョイト おしょうゆを垂らして 風味付け!!











出来上がり!!!!!!!!!!








【ちび嫁ねこ団】捕虜の奇録-Image650.jpg










うんんんんんうううううううんんんんん。。。。。。。。。。。。。。。。。










油っぽい!!


食べにくい!!!

味薄い!!!!










団長殿には不評デス。。。。。。






アタクシ的にも









30点ぐらいの出来ですかね。。。。。。。。。。。。。








中華メンのほうが 美味しいと思います。






パスタでやるなら





トマトベースのソースを




かける方がいいかも。。。。。。。




メンも焼きすぎない方が パスタの場合



いいかもしれませんね♪♪





ダメダメ



○分クッキングゥーーーーでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ