なんとうれしいポーチつき音譜


ローズの成分で、色がオレンジなのだ。黒のポーチにはいってる


のは光にあたっておちてしまうのを防ぐためとかっ!!


サイトよりいんよう☆


潤す:【アスタキサンチン】【トコトリエノール】
2つの成分が肌をうるおしダメージをリセット。
肌本来が持っている機能を高めながら、なめらかで健やかな肌環境へと導きます。
高める:【9種類のアミノ酸】
肌のうるおいをつかさどる保湿成分「天然保湿因子」。その元となる9種類ものアミノ酸を複合的に配合。肌の基礎からしっかりと弾力を与え、みずみずしいハリをもたらします。
守る:【マリンコラーゲン】
配合された有効成分をよりじっくりと肌に届けるために、マリンコラーゲンが肌表面をベールのように包み込み、しっかり密封。うるおいや栄養を長時間肌にとどめます

使ってみた感想は、とにかく伸びがいいっ!!少量で十分なうるおいを感じることができました☆★


おためしなのに、まだ使ってるしwなので報告がおくれました汗においもとってもいい香りで癒されます音譜


ほしいんだけど、毎回かうにはちょっと痛いお値段で悩みます・・・。でもこのペースで使っていく分にはあんまり


負担にならないんかなぁ?とも思います。とにかく満足です!!ありがとうございましたラブラブ!




アスタチュアファンブロガーサイトに参加中

とみろぐっ!!-090912_1135~01.jpg モニプラさんんで当選していた、あすたきゅあスターターせっと!!