パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック) | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

こんにちは。
風邪をこじらせてしましまして、
ブログの更新ができませんでした。。



1000ポイントで購入した商品の感想でございます。
送料は別です。
北海道、本州、四国、九州:一律690円 沖縄県、離島:1,575円
[高額購入割引特典] 1配送先につき、合計 5,250円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

以前ご紹介したブログ→http://ameblo.jp/nyoronek0/entry-11202410442.html


ワンピース オフタートルコットンワンピース 黒【レディース】
3色ありますが、黒が使い勝手がよくていいかなと。
個人的にはピンクに黒のコーデも面白そうで・・・


と言いってましたよね。 黒と白が残念なんなことに品切れでした。

年的にピンクは・・・と思ったのですが、

どんだけピンクなのか確かめてみたい・・・
№1のワンピってどんなん?

など等・・・・考えてしましました。

で、結局1000pで何を買ったかというと・・・・
ジャジャーン♪

写真より明るめのピンクです。
薄手になりますので、冬の終わり、春先にいいですね。
桜に合わせると、ピンクピンク・・・・(´∀`)

ジーパンと、合わせると明るい感じです。
ベルトを巻いた方がないほうより痩せて見えます。

 
黒に合わせてみたかったかったので実行しました。
小悪魔ちゃんになりそうですね。
黒ばかり着るよりインナーに明るい感じをもってくると、
顔が明るくみえますね。

山口の方のお隣さんが洋服が20台前半なので私も負けずに・・・。
ぼやけた写真が丁度いいですかね・・・・( ´艸`)



 


 



スタイルブロックファンサイト参加中