Coffee SAKURA 5種類のコーヒーセット | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

風邪はひいてもコーヒーは欠かさないにょろねこです。

愛知県瀬戸市にある。こだわりのコーヒー専門店。
美味しいコーヒーと、幸せをお届けしてくれます→ http://www.coffeesakura.jp/

ネットでコーヒーをお試してお気に入りを探してます。
5種類×4杯 20杯分  (*゜▽゜ノノ゛☆
お試しコーヒー

5種類で飲み比べができるのは楽しいしうれしい事ですよね。
お気に入りのコーヒー見つかりますかね?

メール便で来たときに封筒から開ける前からコーヒーの香りが(*^▽^*)
テンションアゲアゲです

本当は豆がよかったのですが・・・豆を挽く機械が山口にあるので、
Coffee SAKURAさんに挽いてもらいました。
久々にコーヒー専門店でのコーヒー豆です。
薫ってくる匂いも違うし、幸せに浸りました~。



お湯はのの字に~。( ´艸`)

ちゃっかりおやつも買ってます~。
 

ブラジル トミオフクダ
やはり最初はメール便の封筒から薫ったこちらのブラジルコーヒーをいただきました。
うわ!苦ーい!!(=◇=;)
と言った感じではなく
優しい苦味で、大人の味。とても香りのいいコーヒーと感じました。
旦那のお気に入りです。

サクラブレンド
Coffee SAKURAのオリジナルブレンド
グアテマラ コロンビア モカ ブラジルをブレンド
スプリングと比べるとこちらは程よい苦味と酸味がありまた違った美味しさがありました

モカ イルガチェッフェ
まろやかな味わいです。
コーヒーのお供にまたもや甘いもの。。。

グアテマラコーヒー豆 フライハーネス
私が一番好きだったお味です。
香りも好きだったのですが飲みやすい口当たりです。

スプリングブレンド(季節限定)
苦味がなくまろやかで爽やかな感じのコーヒーでした。


5つお試しをして私の好みはグアテマラコーヒー豆 フライハーネス



Coffee SAKURA 実店舗のブログを読ませていただいたのですが、

毎月コーヒー教室を開催

日時:平成24年5月19日(土)
17:30~18:30

場所:Coffee SAKURA

会費:1000円

日時:平成24年4月28日(土)
17:30~18:30

場所:Coffee SAKURA

会費:1000円


いいな、近かったら参加したいですね~。。コーヒー飲みたいです。

詳しくは Coffee SAKURAさんのHPをご覧ください

Coffee SAKURAファンサイト参加中