手袋のショーワファンサイト応援中

モニプライベントで、ショーワグローブさんの薄い綿手袋
のモニターに当選しました~ひよざえもん ラブラブ


届くのがもっと早いのかと思いましたが、
意外と時間がかかってやっと届きましたsei★
コチラが薄い綿手袋ですはーと*

綿製手袋モニター品


軍手よりも薄い、
綿の布製の手袋ですうさぎ

ゴム手袋やビニール手袋のインナーとして使ったり、
就寝時のハンドケアに使ったりもできるそうHA-TO

私はゴム手袋も毎日使うし、
ハンドケア用の手袋も使うのでもってこい!!キラキラ☆

さっそく就寝時に着用してみましたが、
ピッタリフィットしてつけ心地がイイ!ひよざえもん やったね
これから毎日使わせていただきますグゥ

ショーワグローブさん、モニプラさん、
ステキな商品のお試しをさせていただき、
ありがとうございましたクマ

ぜひぜひお友達にも紹介したいと思いますひよざえもん ラブラブ

はーと*ショーワグローブ株式会社はーと*