ここんとこ | メゾン8

メゾン8

一人の人間を一言で「こういう人だ」と表すのは結構難しいと思います。メゾン8はひとつの顔だけじゃなく、いろんな表情のボクが暮らす架空のアパートです。まだまだ知らない部屋ばかり。今日も少し、ドアをノックしてみましょう。

もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、最近の僕のブログには写真のアップが全くありません。





先日のジャブロー攻略作戦時、私の搭乗するMS-06J量産型の大部隊を先頭に地上に降下した際、私はオールドタイプだった故に地上からの猛烈な弾幕群をかわしきれず、モノアイを破損してしまったため、画像のアップが不能になってしまったのだ。


というのはいつものアクシズな、いや失礼、悪質なジオン式のジョークなので軽く流しておいてくださいヽ(゚◇゚ )ノ


どういうわけか、デジカメのUSB端子の配線を紛失してしまったのだ!( ̄□ ̄;)!!

さっそくサイド3内部のY電機に買いに行ったところ、僕の愛用機は旧式らしく、時代はサイコフレーム搭載のマシーンが常識なところまで発展していた。

なので、メーカーから直に取り寄せてください、との事だったのだダウン


うーん………

お金ないし、しばらく画像なしのブログが続きそうだ。来月の給料が入ったらさっそくアナハイムエレクトロニクスのお客様相談コーナーに電話しなきゃあせる


携帯の写メからの投稿もできるのだが、数か月前、いきなりサーモグラフィー搭載のハイテク携帯へと変化してしまったのだ!!



メゾン8-200903242209000.jpg

ピンクだね。これで光学迷彩の公安員が忍び込んで来ても安心。