新アニメ速報に興奮中。 | りゅなのオタクの子育てと日常

りゅなのオタクの子育てと日常

いろんなことを雑多に書いていきます。
Twitterの方ではプレゼント企画を毎月やってます。
@kpotamart 詐欺だと疑わずちゃんと当選したら受け取ってくださる方なら誰でも参加可能。

今期見ると決めたアニメはとりあえず落とさず見れてるリュナですが


さて、来期はどうなるでしょうか


見るアニメ選び・・・悩みます。

2013年アニメ一覧

ヘタリア》1~4期全部見れてる訳じゃないけど正直見たい


ささみさん@がんばらない》芳忠さんでるんですけどw


みなみけ ただいま》あぁーー・・3期見てない・・・


ダ・カーポⅢ》見ますかぁ


僕は友達が少ないNEXT》見なくてどうする!!幸村だぞ?!


GJ部》わくわく・・・


俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる》見ますよもちろん


AMNESLA》むーん・・・(゚_゚i)


まおゆう魔王勇者》神谷っ!!神谷!!!かみゃあ!!


キューティクル探偵因幡》気になるんだけど・・・


問題児たちが異世界から来るそうですよ?》タイトル長っ・・・


琴浦さん》ゆるそうだな・・・見たいけど、うむん


八犬伝―東方八犬異聞―》おもしろいのかな?


とりあえずは、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎると、はがないは、決定かなぁ~


というか、春アニメが楽しみすぎて、冬も良いけど、春ですよ!!!

アニメ新番組一覧

カーニヴァル!!!!!キターーーーーーーーーーーーーーー

テンション上がった!!

崩さなければそれでよし!!

漫画もアニメも堪能するだけですよ!!!

最近は、かーなーりはまってる漫画がアニメ化しても

順応性が身についたのか

それとも、優秀なアニメが多いのか

どれも抵抗ないんですよねぇー

ドラマCDキャストそのまま持ってきて、ツクモちゃんhshsするもよし

変わるのもよし

まぁ、見た感じ変わらないようなので

まぁ、安定で安心です。

无:下野紘

花礫:神谷浩史

與儀:宮野真守

下野ぉぉぉっぉおおぉぉぉぉおぉぉぉ下野祭りじゃああああああ!!(え

ただ、作る上で、作風的に変な勘違いをして、あんまり暗い感じに作って欲しくないなー・・・

キャラクターがほぼ安心な分、世界観が壊れないか心配。

まぁ、期待していよう。

あとわぁ!うたの☆プリンスさまマジLOVE1000%2期!!!!!!

先輩チームの藍くん期待よっ!!!!

うた☆プリのオールスターCDを先日中古で購入して

下野以外にもう一人気になる声が!!

可愛い系の声だから、たぶん先輩チームの美風藍くんの声だろうと

キャスト検索

蒼井翔太という方が出てきました。

アニメ自体は、君と僕。の松下くん役(おぉ、あの可愛い子か)

それ以外の出演はなく、主に歌手活動をしている方のようです。

今後、声優活動が多くなるようならはまってしまいそうですねw

下野の次に!!!www


さて、別で気になるのが、来栖薫の存在。

翔くんの双子の弟です。

CVは梶さん

2ショットの画像とかマジやべぇっす

久々に萌えですコレはw

栄養補給www

アニメ出てきて欲しいなぁー・・・1クールじゃなくて、2クールやってくんないかなー


あぁぁぁぁぁ早く春こい!!!冬寒いしねっ!!w


あとは、俺妹と、変態王子と笑わない猫

笑わない猫は、さくら荘作ってるところが、製作したらいい感じになる気が・・・


あーーーー・・・・

テンション上がりすぎて、なんか色々書きすぎたw

誰かと語りてぇーw

そろそろ萌えを復活させんとなっ!!

今期は少女漫画ばっか選択したからw



じゃっ、あばよんっ!