冷蔵庫の中身はもちろん♪ | ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神様に使えている夫婦の日記?でございます(;^_^A

冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中

本文はここから
ビールでしょラブラブワインでしょ( ´艸`)
 
チーズラブラブ お漬物( ´艸`)  梅干は絶対欠かせません♪(焼酎用じゃないですよあせる
 
ピザも必ずといって良いほど入ってます。
 
昔は必ず入っていた一升瓶は流石になくなりましたね~~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
 

他にも調味料はもちろん、お肉などもしっかり入っています。これは当たり前ですけど・・・
 
 
無いのは・・・ソフトドリンク系は入っていません( ̄ω ̄;)!!
 
私があまり飲まないのと、お水のサーバーがあるので喉が渇いたらお水を飲む習慣があるから。
 
もっぱら、水割り用に買ったのですが≧(´▽`)≦アハハハ

 
どうしても飲みたいときは、外にある自動販売機かコンビニへダッシュ!((( 三( -_-)
 

結婚する前は、シンプルな中身でしたね~
 
お酒類に欠かせないものばかりで≧(´▽`)≦
 
ケチャップやソース、マヨネーズなんかは無かったですもの。
 
パーティー料理の時に慌てて買いに行って、その後使わない・・・で・・・ゴミ箱でした。
 
今も、こてこて料理が好きなじいやの為に買ってあるだけですから(;^_^A
 
 
まあ・・・ある意味、ソフトドリンク大好きなじいやは可哀相かもしれませんね~
 
 

 
ねこ神家の一族・・・僕日記  わしら用の肉も最近消えてるな~