ゴルフフェア続きチョキ

昨日言い忘れたけど
VIVAハートゴルフゴルフから


新しくVIVAGIRLが発売されますチョキ

のぶ先生のブログ-100219_1115~01.jpg

セット売りで安めに価格設定されてます音符



のぶ先生のブログ-DSCN2193.jpg

完全にのぶ着ろって言われてるみたいラブラブ!

これもゴルフルールズのサイトチェックして問い合わせてみてチョキ
(適当なキャラバレバレっすね音符




そしてっ

ギア部門のいち押し紹介チョキ


テイラーメイドのクラブゎ


他社よりも価格が安いと思うよチョキ

でも
実際試打すると


優しく運びながら美しい放物線を描ける


ヘッドのちょうどいいバランスと~





のぶ先生のブログ-100219_1059~01.jpg


デザインが
アスリート&エレガンスマッチングラブラブ


のぶ先生のブログ-100219_1057~010001.jpg

広報の渚さんと音符
(ゴルフ最高うまいらしい音符
是非ラウンドをラブラブ!

このドライバーの良さを知ってもらう特集を組むつもりですチョキ




それとっ


100切りが安定したらっ

女子もリシャフトの良さを知ってもらいたいです音符



飛距離が出始めると安定しないTshotの悩みゎ



リシャフトでも解決の糸口になりますラブラブ!



のぶゎ
いまフジクラのランバFの白を使っていますがっ

インパクトの時の戻りが吸い尽くよおなんですチョキ





今回ゎ
三菱レーヨンさんの




のぶ先生のブログ-100219_1210~01.jpg

バサラをあのバーナーにリシャフトできる形を


スタッフと相談したいなって考えてます音符



のぶログ読者さんで

少しずつ
ギアのこだわりの手助けができればと思っていますチョキ


ラウンド減らしてレッスンとギアのこだわりに移行しても


決して遠回りでゎないよな気がしますラブラブ!



そしてっ


プロゴルファー大所帯・のぶもプライベートで大変お世話になってる~



のぶ先生のブログ-100219_1128~010001.jpg

ブリヂストンのプロゴルフ担当ラブラブ
右から嶋崎さん(めっちゃ有名~ラブラブ!
西尾さん(今度またゆっくりチョキ



ブリヂストンスタッフアップ


裏方あってのプロゴルフ界音符
若手の時から物語ゎ続いているグッド!


JGFのぶ視線での紹介でしたチョキ

追伸
まちゃきレッスン応募ありがと~チョキ
先着順で確認してきます音符