わがこのつぶやき

テーマ:
ぼくはー、おみずがー、しゅきでしゅ!
ぼくはー、おふとんがー、しゅきでしゅ!

ぼく、アンパンマン!
ぼく、どきんちゃん!
ぼく、こきんちゃん!
ぼく、ホラーマン!

一人称が全部ぼく。。

げんきひゃくばい、ゆいちゃん!!!

とけいがあるいてる。(秒針)

パンダさん、こんにちは。わたしはゆいちゃんです!(と言って園庭にあるパンダに股がる)


2歳3ヶ月のわがこ、
ボキャブラリーがふえて、
くちごたえもすごくなってて、
おもしろいけど、たいへん。


AD

わがこのつぶやき170207

テーマ:
「ゆいちゃんのおうち、ここー!」
引っ越しを検討しだしたら、毎日言うようになっちゃって、つらい。。

「なんでー?」
何を言っても全部これで返ってくる。



「あららららとっ!」
ありがとう

「ごちさま!!」
ごちそうさま

「いたます!!」
いただきます

「へへへへほー!おひさまばいきんまん!」
はひふへほー!おれさまばいきんまん!

「よかったねぇ」
アンパンマンの顔が新しくなったとき。