travelトラベル | nyobin26のブログ

nyobin26のブログ

ブログの説明を入力します。

グレーのプリーツ薄めのトップス濃紺のジャケットにベレー帽、真っ赤な短めフレアにシルクのタンクトップなんてどうでしょう。travelトラベル スのついた甘い色のフェミニン系お洋服が好きです。ロリータ服も見てるのは大好きで着るつもりはなくても買ってしまったりします。(BABYなど)しかし今の彼氏が私以上にフリフリの服が好きで、axesにお洋服を見に行った際、これかわいい!今度着てデート行こう!と言ってくれました試着したのですが、あまりしっくりこないまま購入してしまいました。でもどうせなら着こなしてデートに行きたいです。現在の私は大学生18歳髪はミディアム~セミロング黒にほとんど近い茶色166cm/57kg手足は長い方顔は面長の垂れ目普段の服装はray系ですaxesで購入した服は淡い水色ベースで白の丸襟の不思議の国のアリスっぽいワンピースと白と茶色のフリルがたくさんついたワンピースです特に水色のワンピースの着こなしに悩んでいます!カラコンはダークブラウンの14.2と14.5を使ってます(シンプルなやつ)メイクや髪型など参考になるものをいろいろ教えてください!内巻きにして、タレ目メイクをしてみてはいかがでしょう?モデルの深澤翠ちゃんを参考にしてみると、もっと良いかもしれません(﹡ˆᴗˆ﹡)パンティーもフリフリレースの純白パンティーでお願いします!cambonカンボン それは逆です…ムートンブーツは元々メンズファッション…と言うか元々農作業の作業靴であり、それを見てサーファーがファッションに持ち込んだのが発端です…日本では、最初男性ファッションでしたが、女性ファッションに取り込まれ、一方的に”女性靴”と言う解釈となったに過ぎません。ロングブーツだって、極端なのはハイヒールだって発端は男性です…女性のファッションへの取り込みの貪欲さと、イメージの固定化がそうさせているに過ぎません。質問者さんが、どのような心象を持たれるかは勝手ですが、男性ムートンブーツは女装でも何でもなく、単なる”ファッション”でしかありません。私はファッション+防寒としてはいてます。(趣味でセーラー服を着ているので、そのためというのもありますが…)ムートンブーツが良く履かれるようになったのは、サーファーが履くようになってからです。冬の海から上がって、素足に履いて暖かいというのが理由です。それが、カジュアルファッションとして多くの人も履くようになっていきました。ですから、もとはメンズが主流です。私も冬には履きますが、軽くて暖かく、重宝しています。その手の趣味はありません。chanelnbsp×nbsp長財布 ピンク、ブルー、イエロー等のシャツ派手めな色のサマーニット黒のTシャツ白のトップスでオール白コーデにしてネックレスや靴でビビッドな色を入れて夏らしくする柄のあるトップスグレーのパーカー思いついたのはこれくらいです パレオ