先日、

眠りにつきにくい、なんとか助けて汗と記事にしました^^

前回の記事はこちら(眠る際に気を付けていることなど)

旗「私に快眠を!」の記事


皆様の応援のお陰で?

IGLOO、無事当選を果たしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、届いてからは

・・・ぐっすり快眠ですぐぅぐぅ!!!!

こんな商品欲しかったのです。ありがとうございますラブラブ


2015-02-28-21-34-02_deco.jpg

株式会社ドリーム 

プロイデア 快眠ドーム IGLOO(イグルー)

価格12000円(税別)


こんな経験ありませんか?

チェック外の騒音が気になって寝付けない
チェック心地よく寝れない
チェック布団に入ってから睡眠に集中できない
チェック短時間でも快適に寝たい
チェック睡眠が浅い気がする


快適な睡眠のためには

①静かな空間

②遮光

③適度な閉塞感

が大切キスマーク


でも、そんな環境がとれないこともあせる

・不規則(朝に睡眠をとる方等)な生活

・同居人のいびき、外的な騒音etc・・・


そこで

睡眠の名医メガネ、坪田聡医師と共同開発したIGLOOが解決!!


~快眠ドームIGLOOのすごいところ~

①吸音率は126%

工業用に使用される吸音スポンジ

パワフルに音を吸い取るから静かな空間づくりが可能。


②遮光率は99%

アルミシートを使用することにより理想的な暗さを実現。


③寝返りのうちやすい適度な閉塞感

硬ウレタン、柔ウレタン、やわらか綿素材で寝返りのうちやすい快適なまくら。

ファスナーつきで好みの高さや硬さに入れ替え可能。(8cm~3cm)


2015-02-28-21-37-53_deco.jpg

ドーム部分と、まくら部分に分かれていますひらめき電球

ふわっとしてすごく気持ちのよい素材が使われていますキラキラ


2015-02-28-21-39-59_deco.jpg

枕を置くまで入れたらセット完了ですコスモスハチ

さっそく寝てみましょうね。


2015-02-28-21-40-30_deco.jpg

どうですか?

気持ちよさそうです^^


2015-02-28-21-44-51_deco.jpg

実際に寝てみた時の視界からお届け。

本来ならもっと暗いので真っ暗になりますが写真のためちょっとずらしてます。


しっかり置くまで被ってみると、本当に暗くなって

朝なのに夜みたい・・・夜の街

私は真っ暗な環境でしかあまり寝付けないので

ここのところがすごく良いです合格


そして肝心の防音性。

うたい文句の「そっと耳を塞がれているような」っていうのが

すご~~く良く分かりますラブラブ!


まったく聞こえなくなったというわけではないけど

遠くの方で聞こえるなぁ音譜という感じになりました。


寝返りも自由にうてますし、すごく安心感のある閉塞感といいましょうか。

押入れにはいったみたいなワクワク感を感じてしまいますラブラブ(笑)


肝心の快眠度は

星5つ星星星星星


いびきも遠くで聞こえる感じになって許せるレベルになりました(*^▽^*)

こちらが届いてから

「眠れなかった・・・・TT」なんて日とはオサラバですバイバイbyebye


この度は本当に素敵な商品、ありがとうございましたブーケ1

快眠をプレゼントしていただき、感謝感謝でございますドキドキ


この他、プロイデアさんでは

様々な「あったらいいな」というような生活用品を販売されています。

どれもプロのこだわりと、目から鱗なアイデアが詰まっていますよ流れ星


きらきら!!詳しい商品情報はこちらきらきら!!

プロイデアファンサイト参加中

かぶって寝るドームまくら IGLOO

プロイデア公式ショップ