頼りに頼りまくっているこの拭き取りクレンジング。

本日だけで2回は使いました。(朝晴れ、晩やや欠け月

もう他のクレンジングウォーターには戻れないよ!!


第1回目レポはこちら(成分詳細、メイク落ち、使用感について)

宝石ブルー第1回目レポ


2015-02-13-21-02-31_deco.jpg
VCE COSME(BEAUTY MALLの姉妹ブランド

APPS+E(TPNa) VCEブライトクレンジングローション180ml 3780円(税込)


薔薇これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役を網羅。
APPS+E(TPNa)を独自の黄金比率にて配合し、天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔軟にしてクリアに除去。


薔薇保湿成分も贅沢に配合し、お肌ウルウル。

・Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)
・ナノヒアルロン酸


薔薇お肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合というクレンジングなのに高級クリーム並みのラインナップ。


ラブラブふき取りクレンジング

ラブラブ朝の洗顔代わり

として使えるので私はここのところ毎朝、毎晩とお世話になっています!!


2015-02-19-23-52-28_deco.jpg
毎日使っているからここまでハートのラインまでなくなりましたよ(*´з`)

コットン3枚を使用して、ごしごししないでふき取るのがおススメリボン


今までの拭き取りクレンジングって

やはり

・メイク落ち悪い

・乾燥する

・やっぱり洗顔はしないと落ち着かない


でもね、

これは

・メイク落ち良好

・乾燥しない

・洗顔しなくてOK


これだけでもすごいのに。゚(T^T)゚。


これを使いだしてから

私の毛穴が・・・

すごいのよひらめき電球
2015-02-19-23-48-36_deco.jpg
多分、他のBEAUTY MALLさんと併用してケアしてるのもあるからだと思うんだけど

これでふき取るたびに

ツルツルになっていくの好Wハート(当社比)


もう、これは

クレンジングとは言いたくないDASH!

メイクオフも完璧にこなす美容液・・・!!アップ




私、他の美容ブログもやっているんですが

そこでコチラを紹介したら・・・


ドキドキええ、何それ?クレンジングウォーターで乾燥しないものがあるの??

・・・ジムに通ってるから1本でケアできるものが欲しい!

泣それ使ったら○○ちゃんみたいに美肌になれる??



なんてあったかいメッセージを頂きまして(*'ω'*)

ポチしてみます、チェックしてみますの方、多数ラブラブ


やはり、

これだけ美容成分が入ったクレンジングウォーターは類を見ないし

肌への効果を実感している私が何よりの証人ですグッド!


でも、コメントを拝見すると

まだまだ拭き取りクレンジングに対する抵抗はあるみたいですね・・・あせる

私もちょっぴり不安だったけど叫び


本当、これに関しては

そんな心配要らないから安心してバラ(宝塚風)

と声を大にしていいたい。


生まれてから

この方、ずっと毛穴に悩んできたんですけどドンッ

(セロハンテープで毛穴汚れ取ってた←ばか)


2015-02-19-23-58-29_deco.jpg

継続して使い続ければ

この毛穴(レス)を見よ!」なんて言えてしまうかもしれない。

もう、化粧してしまえば、毛穴なんて全く見えないよ(*´ω`*)


なによりの実感と希望を与えてくれたコスメです音譜

3回目のレポートも楽しみにしていてくださいね。



きらきら!!詳しい商品情報はこちらきらきら!!

BMファンサイト参加中

 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml


きらきら!!BEAUTYMALLさん公式ブログはこちらきらきら!!

お得情報や愛用者の声、続々。SALE開催中♪

BEAUTY MALL公式ブログ