BEAUTY MALLさんのコスメの中でも愛用者が多い、このオールインワンゲル・リッチタイプ。

ここのところ、ずっとお世話になっていますラブラブ


2015-01-22-17-35-03_deco.jpg   2015-01-22-17-35-27_deco.jpg
BEAUTY MALL

APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンジェル リッチタイプ 

100g 5400円(税込)


『オールインワンジェル』リッチタイプ登場、さらに潤う肌へ!
オールインワンだからこそ厳選成分(APPS,TPNa,フラーレン,VCエチル,プロテオグリカンなど)で贅沢お手入れ!
今話題!超持続性3Dヒアルロン酸配合!
低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸で外側、内側から潤う肌に。

さらに2種のセラミド配合!


第1回目、2回目のレポはこちら(詳しい美容成分や使用感・テクスチャーも記載済み蝶々

蝶々第1回目レポート

蝶々第2回目レポート


長期モニターをさせて頂きました。そして今回は3回目。

今回は長期使用して実感したことを書きます!!


~実感したこと~

●潤いが持続する、頼れるオールインワン

他のオールインワンは、保湿できても他にプラスしてあげたくなるのですが

これは肌に必要な美容成分がたっぷり入っているのでこれ1個で満足します。

言わずもがな、潤いが朝まで持続するのも高評価でした合格

モロモロが出ないのも◎。


●楽なのに、美肌に近づける

オールインワンと言えば、やはり1つでケアが完了するところが魅力。

でも、オールインワンって「保湿できれば合格点でしょ?」みたいなところがあるんですあせる


・・・しかしながら!!アップ

BEAUTYMALLさんのオールインワン・リッチタイプはれっきとした美肌効果がある。

継続すればするほど、キメが整い、油分と水分のバランスが取れた理想的な肌に近づきます。

さらに、今まで感じたことのない「キラキラキラキラ」が出てきたように思います。

こんなに楽しちゃって、、、いいの?と毎晩心の中で呟いてます(*´з`)


●ニキビに効いている

・・・特に、おでこのニキビ!!

このビフォーアフターを見てください。ぷつぷつ出来るおでこのニキビが

塗って朝起きると終息宣言。ニキビで悩んでいる方も使用する理由が分かりました。


2015-01-31-23-34-16_deco.jpg   2015-01-31-23-36-58_deco.jpg

●化粧のりが良い

肌バランスが優れているためか、化粧ノリも良くなってきました。

今まではいわゆる「毛穴落ち」がすごく多くて、夕方肌を見るのが憂鬱でした汗
2015-01-31-23-19-11_deco.jpg
でもBEAUTYMALLさんでケアすると、夕方まで潤いを保って化粧ノリも朝のまま晴れ

これはオールインワンに限らず、全てのBEAUTYMALLコスメに言えることですグッド!



まさに、ホームページのうたい文句通りの

「眠っている間に美肌に!をかなえるオールインワン。」
「贅沢な美容成分が眠っている間にお肌に働きかけ、翌朝!輝きのあるお肌へ。」



・・・嘘、いつわりのない、効果を出すBEAUTYMALLさんのコスメ。

使ったことがある方は分かっていただけるはずですぺこ

私にとって、このオールインワンゲルは、真の「レスキューコスメ」になりました星

BEAUTY MALLって沢山のコスメがあるけど、何を最初に選んだらいいの?

という方にもおススメのコスメです。


BEAUTYMALLさん、モニプラさん、素敵な商品ありがとうございましたブーケ1

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します好


きらきら!!詳しい商品情報はこちらきらきら!!

BMファンサイト参加中

オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)

オールインワンジェルの決定版!APPS+E(TPNa)


きらきら!!BEAUTY MALLの公式ブログはこちらきらきら!!

愛用者の声やお得情報、新着情報続々音譜

BEAUTY MALL公式ブログ


きらきら!!今まで出してませんでしたが、@cosmeの口コミはこちらですきらきら!!

他コスメや、BEAUTYMALLコスメについても口コミ済みですクラッカー

オールインワンゲル・リッチタイプの口コミ