夏も冬も、メイクは、下地が命。

乾燥から一日中守ってくれる、美容液成分たっぷりのしっとり下地ですラブラブ


2015-01-21-17-25-03_deco.jpg
株式会社JIMOS マキアレイベル モイストリッチ&アップベース20g 3542円(通常価格)

2833円(定期購入) 


モイストリッチ&アップベースは、美容液成分82.4%を実現した、まるで美容液のようにたっぷり潤う化粧下地。
潤いでくすんだ肌が明るくなり、ファンデーションの効果を最大限に引き出します。
またSPF31、PA+++で気になる紫外線から肌をガード。


宝石赤美容液成分は82.4%

種のコラーゲン、2種のプラセンタ、5種のヒアルロン酸、

ライチ果皮エキス、ウメ果実エキス、アーチ―チョーク葉エキス、インドナガコショウ果実エキス

などをたっぷり82.4%イン。メイク中も美容ケアできる「日中美容液パック」のような下地。


宝石赤下地機能はバッチリ

色むら補正

ハリ感アップ

凸凹補正

透明感アップ

UVカット(SPF31、PA+++)

紫外線ダメージケア

で潤うだけでなく、高機能。


宝石赤すぐ潤う、ずっと潤う秘密

セラミドをカプセル化しているから、お肌に塗った瞬間すぐ潤って「ターゲット保湿」

潤いカプセルがじわじわ浸透していくのでずっと潤いキープで「時間差保湿」

特殊セラミドと特殊ヒアルロン酸が、潤いの膜を果たし、「保湿パック効果」



マキアレイベルさんと言えば、美容液ファンデでお馴染みですが

この下地はとっても相性が良いんだそうですよ口紅


スマートサイズで1か月から2か月ほど使えます。新鮮さをキープできる少量タイプ。

小豆粒で約一回分です。


2015-01-21-17-25-22_deco.jpg
ややピンクがかった色味。伸ばすと美容クリームのようにするする伸びていきます。

少量で伸びてくれそうですね。
2015-01-21-17-25-40_deco.jpg

下が使用した後、上が使用していない方です音譜

使用した時の方が、なめらかな見た目で肌色を補正してくれていますグッド!
2015-01-21-17-27-26_deco.jpg
カバー力はそこまでないですが、透明感やハリ感がアップするように思いますひらめき電球

光に当たると発光するような感覚が分かりますね^^

使用感としては「キラキラ艶肌キラキラ」な印象と言うかんじです音譜


2015-01-21-17-28-28_deco.jpg

つけた瞬間、しっとりと潤っていますキスマーク

とにかく保湿力が強くて、朝十分にお手入れできなかった日や乾燥の強い日のメイクにはもってこい!!

リキッドファンデーションは勿論、パウダーファンデーションとの相性も良くて、早々乾燥した肌でも馴染んでいきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


もう少しカバー力と美白ケアが欲しい方は薬用モイスト&カバーベースもあるそうですよ^^

マキアレイベルは、昔通販でしか買えなかったですが最近だと大きいドラッグストアでも見かけるようになりましたね(*´▽`*)

買いやすくなるので消費者には有難い限りですクローバー



バッチリ保湿できる化粧下地をお探しの方にはおススメできる下地です^^

↓詳しい商品情報はこちら↓

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中 マキアレイベル




~ちょっと気になるモニプラ~


宝石紫最近、気になるモニプラしてなくてすみません!汗

まつ毛美容液って皆さん使われてますか? 

時代と共にドンドン「専用」コスメが増えていますね。

マツエクもつけまつげも流行ったけど、時代は自まつ毛育成時代。

効果の出るセラムでぜひ美まつげをゲットしたいですラブラブ

今気になってるのがコチラの美容液です(^^)/


当選10名】まつげ美容液 まつげ痩せにベルダアイラッシュセラム★モニター募集★ ←参加中

まつげ美容液 まつげ痩せにベルダアイラッシュセラム