スマホから前の記事を挙げたのですが、うまくいかない・・・泣

パソコンの調子も悪いし、、、うわーん(;O;)



モニターしたら、いつか使ってみたいなぁと思うオールインワンが当たりました^^

正直、すっごく嬉しいですニコニコ(笑)

雑誌でよく見るこの化粧品。

オールインワンゲルを使われている代表さんと愛用者さんのお肌がとっても綺麗ですごくわくわくしていました!!
2015-01-04-20-52-12_deco.jpg
メディプラスオーダーズ 

オールインワンゲル メディプラスゲル 180g 3996円(税込)


5年連続モンドセレクション金賞受賞王冠1。満足度93%。

化粧水・美容液・乳液・クリームが1つになった「奇跡のゲル」。

ナノ型ヒアルロン酸やスーパーコラーゲンなどアップ62種類もの美容成分アップで、 もっちりうるおう肌へと導きます。


~化粧品変えた?と聞かれる「翌朝もっちり肌」の秘密~

1台4役で叶える「こすらない」ケア

化粧水、美容液、乳液・・・と繰り返すうちに実は肌はものすごい摩擦刺激を受けています。

それがシミや皺などの老化に繋がることも・・・。

メディプラスゲルはこすらないケアを徹底しているから肌刺激を減らせお肌をいたわります。

代表の恒吉さん自身がアトピーで「普通の肌になりたい」という思いから始まったコスメ。

このメディプラスゲルで恒吉さんは自信を持って今の40代の肌が一番好きラブラブと言えるそう。


62種類もの美容成分と温泉水

高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなど宝石赤62種類もの美容成分宝石赤をたっぷり配合。さらに水には日本トップクラスの美肌の湯「出雲玉造温泉水」を使用。

使う水にもこだわった、美肌ゲルグッド!


肌にとことん優しいフリー

香料、合成着色料、合成乳化剤、防腐剤はすべてフリー。

サティス製薬会社との共同開発で試作をなんども重ねたこだわり。

安全性は全国の皮膚科で取扱いがあるほど。



使用法は

晴れ朝:2プッシュ

お月様夜:3プッシュ

を両手で広げるように優しくなじませるだけ。

朝はゲルが乾かないうちに下地をなじませればOKです。


こすりすぎは禁物です(こすりすぎるとモロモロが出ます注意

なんだか扱いにくいような気もしますが、これは乳化剤を使っていないため。

余分な成分は入れないという心意気も伝わります。


使い始めは多めに使用すると良いそうです。


手で実験パー
2015-01-04-20-52-38_deco.jpg
ぷるっとしたジェルで、とろみを感じます。

温泉水を使っているのか、肌に馴染む感じが柔らかい印象を受けます。
2015-01-04-20-53-17_deco.jpg
手には多すぎたのか、すぐには吸収しません。

けっこうシットリしているので顔に使う場合でも2プッシュも出せば十分です。
2015-01-04-20-53-45_deco.jpg
コスパ最強~~音譜

ふっくら感、しっとり感が群を抜いています。キメもなんだか整ってる星


顔に使用すると。

このゲルはこすりすぎないのが最大のポイント。

ちょっと油断すると、ポロ・・・っと出てしまうので要注意です。

馴染ませるというより「お肌に乗せる」気持ちでやると良いと思います。


アボカド油が入っているのか、オイルのような濃厚なしっとり感を感じることが出来ます。

ここは他のオールインワンゲルとちょっと違うかも。

2プッシュで本当に潤いを感じるので、夜の時短ケアには最適です。

忙しいママさんやお仕事でお疲れ気味な方にも^^


そして、違いを感じたのは使った翌朝!!

HPの紹介にもあった通り、なんだか自分の肌が「朝もっちり肌」になっていること。

正直、オールインワンを使用するとマッサージしてしまう自分がいるのですが、これはマッサージ不向きかお(笑)

なので、けっこうべたついたまま就寝することになるのですが

これがまた良い結果を生みます!!(ズボラには最高すぎますニコニコ泣)
2015-01-04-20-56-54_deco.jpg
ふっくら感が本当にすごいんです。乾燥するどころか、洗顔したくないほど潤っていますラブラブ

キメも整う感じがありますし、保湿力は十分すぎるほど。透明感は1度で感じられました雪の結晶

餅のような肌になりますsao☆ブーケ2
2015-01-04-20-56-05_deco.jpg
こすることをやめるのも肌にとって大事なことなのかもしれません。

あの美肌の愛用者の声は嘘じゃなかったかも・・・!!


正直、私はマッサージ(コルギやリガメント)を日課にしているのでマッサージケアには使えませんがオイルでケアアロマオイルした後に、このゲルで蓋をする感覚で使っています。

使い続けて、化粧品変えた?と言われたらいいなと思っています^^グッド!
2015-01-04-21-11-23_deco.jpg
今回は豪華なサンプルセットも頂きました。

今回お試しさせて頂いたゲルのDX版もすごく保湿力が高くてエイジングケア向き。

メイク落としもこすらないケアを提唱しておりトロリとメイク落ちが可能です晴れ

洗顔料も泡パック出来るくらい濃密な泡泡

BBとパウダーは自然な色でカバー力が抜群でした星

朝のゲルの後は、UVミルクでのケアが一番相性が良いようです。


サンプルで1日ケアしたら、とっても肌状態が良かったです^^

ゲルが気に入ったら、思い切って、ラインを鞍替えするのもありかもしれませんね☆


モニプラさん、メディプラスオーダーさん、素敵な商品ありがとうございましたクラッカー


↓詳しい商品情報はこちら↓

メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中 メディプラスオーダーズ メディプラスオーダーズ メディプラスオーダーズ