カイヤさんって知ってますおとめ座

マヨ~~早くしなさいよ~~ってお馴染のあの方。

太っているイメージがあまりなかったんですが、このモリンガのサプリで素敵にお痩せになったそうですよ音譜


2014-12-11-22-55-57_deco.jpg
ジェイフロンティア株式会社 モリンガシェイプ お試し30粒入り(パウチ容器)

60粒入りは 1834円(税抜)


~モリンガとは?~




生命の木と呼ばれるハーブの一種。

繊維や亜鉛、鉄分やカルシウム、ポリフェノール、ビタミンC、ビタミンAを豊富に含み、

19種類のアミノ酸まで配合。なんとギャバまで豊富にIN。

ポリフェノールはブルーベリーの3倍も含まれており、まさにパワーハーブ


~それを発酵させました~

そのパワーハーブ、モリンガをスマート乳酸菌という新タイプの乳酸菌で発酵

この菌は生きたまま腸に届くプロバイオティクスとして効果が期待されダイエットにも大活躍。

モリンガはこの発酵によってポリフェノールがブルーベリーの約11倍にまで成長(した!ドラクエ風)


他にも

キャンドルブッシュキダチアロエエキスも配合されているので

ダイエットにはとっても良いんですグッド!


2014-12-11-22-56-20_deco.jpg

↑↑こんな感じの飲みやすい丸い錠剤です。
2014-12-11-22-56-44_deco.jpg

とっても小粒なので錠剤が苦手な方でも飲みやすいです。


これを食前に2~4粒飲む。


わたし、だいぶ快調な方ですが

これを飲むと、絞れる絞れるヾ(@°▽°@)ノ(←表現汚くてすみません)



翌朝にはかなりのスッキリ感が味わえますねラブラブ(画像はイメージです)


元々便秘がちでダイエットも続かない・・・って人にはかなりおススメのサプリです!!

カイヤさんが痩せた理由もわかる気がします(^∇^)


でも、お腹が痛くなったり、気持ち悪くならなかったのでここも◎ですね合格

これは大事なポイントですチョキ


そしてモリンガってやつが効いているのか、一日の終わりでも疲れにくいですひらめき電球

もうすぐ飲み終わってしまうけど、なくなるのがちょっぴり不安ですね笑

私は「コレウスフォルスコリ」が大の苦手ですが、(そりゃもうトイレから出られなくなるんですあせる

これは配合されていないので安心して飲むことが出来ましたよо(ж>▽<)y ☆

この成分が合わなくて困ってる方は多いはず・・・。

キャンドルブッシュ配合のものには大体こやつが配合れているので、自分に合うサプリを見つけるのは大変なんです。

だからこのモリンガシェイプは自分的に合格ラインなサプリです音譜


次のダイエットサプリ選びにお困りの方はぜひお試しくださいね↓↓


JF fun blogファンサイト参加中 モリンガシェイプ -MORINGASHAPE-


~今日の気になるモニプラ~

宝石赤びっくりドンキーのローストビーフって食べたことない!!パーティーを簡単に♪


【クリスマス直前】 びっくりドンキー ローストビーフモニター大募集【10名様】 びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪


宝石赤これを使うと戻れない!? フワフワ、極上ブラシ。

【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ


宝石赤1本で2役。メイクが完成^^

ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪40名

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


宝石赤うるうるツヤツヤのミルクで素敵な日。
【ピース グロスミルク プレゼント!】ヘアケアアンケート

株式会社アリミノ