フランスの権威ある化粧品会社二ナファームから2003年に誕生した二ナファーム・ジャポンのトライアルキットをお試ししてみました。


 

株式会社二ナファーム・ジャポン トライアルセット 初回限定 1890円(税込)

赤くて透明なポーチの中には

・サヴォン アンベリール 石鹸 28g

・アクティアージュ 化粧水(10日分)

・アクティアージュ 美容液(10日分)

・アクティアージュ ジェルクリーム(10日分)

・泡立てネット

が入っています。

この石鹸、チョコレートのような見た目で食べたくなっちゃいますねべーっだ!

実はこの色にも秘密があるのですグッド!


 
ベルサヴォン アンベリール の秘密ベル


~落とすケアを徹底~

ミネラルが豊富で吸着力にも優れた岐阜県白川産の麦飯石をIN。

自然由来の力で肌をいたわりながら自然に汚れを落とします。

お肌もしっとり。泡もとってもきめ細やかで毛穴の奥も洗浄宝石ブルー


~美容成分たっぷり~

世界抗酸化学会<ISANH>で最優秀成分賞を受賞したスイカ果実由来成分スイカ_01、アクティソッドをはじめ、美容成分を20種類をたっぷり配合。

ちなみに

独自成分アクティソッドスイカ_01は、肌をすこやかに整える働きがあるビタミンB、C、Eをはじめ、ミネラル、リコピン、シトルリンなど数々の美容成分が豊富に含まれているスイカから抽出したエイジングケア成分

こちらの成分は石鹸だけでなく、アクティアージュシリーズにINしてますラブラブ


~安心の無添加処方~

パラベン・石油系顔料・香料・着色料はすべて無添加。

安心・安全ですクローバー


 
泡立てネットで泡立てると非常にきめ細やかな質感の泡が出来上がります!!

この泡でベースメイクならメイクも落とせますよ音譜

顔に乗せると、自然由来のさわやかな香りがo(〃^▽^〃)o

夜は泡パックもOKI くすみが吹き飛びます。
 
さっぱりとした洗い上がりが私好みです!!

でも、乾燥する感覚もなく、気持ちの良い洗顔石鹸ですね合格


洗顔後は赤のボトルが特徴的な、アクティアージュシリーズでケア。

化粧水はほとんど水のようなサラサラ感が特徴。

1度だけでは不安かな。でも、何度も丁寧にハンドプレスすると潤います。


 

美容液は化粧水よりとろみがある感触。

感覚としては、「シットリタイプの化粧水」といった感じです。

馴染みがよく、化粧水同様スーっと入っていきます。


最後はジェルクリーム。

スイカ由来のピンクの色がきれいですねラブ

色つきのクリームってテンションあがります・・・ラブラブ

このクリームはマッサージケアとしても活用できるそうですよ^^


全体ケアを終えて、感想はサッパリ系といった印象。

濃厚なクリームでしっとりケアというよりは、オールインワンで肌を育てる!というような感じがあっているのかも。


でも最初は物足りないかな?と思ったアクティアージュシリーズもなれると潤いをしっかり感じます。


べたつかず潤いたい方にはとってもピッタリ星

夏場の化粧品としてもかなりおススメです。冷やして使いたいカキ氷キラキラ

単体ではなく、アクティアージュシリーズで使用したほうがこの商品の良さは分かると思います合格


とにかく、くすみを一掃してくれる麦飯石入りの石鹸に感動しました

スイカスイカ_01が入ってる化粧品もとっても珍しいですね^^

口コミを見ると、使うほどに肌がよくなっていくという評価が多いので、なくなるまで使って様子を見たいと思いますクマ


モニプラさん、株式会社二ナファーム・ジャポンさん、素敵な商品ありがとうございましたブーケ1



二ナファームジャポンファンサイト参加中 株式会社二ナファームジャポン