ピーリングケアはすでに私の生活の一部。

温泉に行った時や、ごわつきが気になった時に定期的にケアしています。

ピーリングした後にしみこんでいく化粧水がなんとも言えないんですよ(^。^)


そして今回はなんと医薬部外品病院のピーリング。こんなの待ってました恋の矢

昨日に引き続き、医薬部外品のオンパレードですクラッカー

株式会社 美建コーポレーション メデュース ホワイトフレッシュピーリングジェル1個 150g 

初回は1900円(税込)


美白成分 『水溶性プラセンタ』、抗炎症成分+『グリチルリチン酸2K』 配合の医薬部外品、ピーリングジェルです。


さらに

マルチフルーツ抽出液・シルバーバイン果実エキスにより角質除去・お肌のくすみ改善

アーチーチョークエキスにより毛穴の目立ちを改善・メラニンの合成を抑制

カモミラエキスにより殺菌作用・保湿作用・血行促進作用

ヒアルロン酸ナトリウムにより保水・保湿作用

酵母多糖体末により保湿作用


で美容液並みのケアが出来ちゃいます。


パラベン・合成香料・合成着色料はすべてフリーの安心の無添加処方で敏感なお肌にもOKクローバー


使い方は、洗顔後の乾いた素肌に散布してマッサージするだけラブラブ!

すると要らない角質がポロポロととれるそうですよ^^


手で実験パー

プッシュ式で少量ずつ出せます。
 

最初はジェルのような質感ですが、なじませるとあら不思議。


ポロポロのドンッ要らない角質ドンッがジェルと共に浮き出てきます!!



水で洗い流せば、1度で実感できる美白効果・・・音譜


顔にも使用してみました。(ここ1か月ほど週1、2回ほど使用しています)


2014-11-24-21-59-30_deco.jpg

使用後は一枚皮がむけたようにツルンとしたお肌に^^

ニキビも出来にくく、最近調子がすこぶるいいです。メイクのりが違います音譜


2014-11-24-22-02-22_deco.jpg

ピーリングなので、お肌を痛めてしまうかも?と思っていたのですが、ノーダメージでしたラブラブ!


古くなった角質層は「ニオイの元」になるそうです。

ブーツを脱いで、あらら?あせるって香りがしたら、それは角質汚れが取り切れていない証拠かもです(・_・;)

150gなので、顔だけでなく

・ヒジ

・ヒザ

・かかと

・足の裏

・おしり

にもジャンジャン使えます得意げあし


私はかかとが小さいころからカッチコチなので、ピーリングケアしています。

見た目では分かりにくいですが、続けるうちに柔らかくなってきているような気がしますよラブラブ


さらにくすみ・美白ケアだけでなく、

炎症予防・体臭予防もしてくれるのがポイント高い!!


安心して使える医学部外品病院のピーリングケア。

これは自信を持っておすすめできますねヾ(@°▽°@)ノ

ピーリングの入門編としてはパーフェクトな逸品です合格


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

メデュース ホワイトフレッシュピーリングジェル