先日の3連休、私は友達とよみうりランドへ行ってきました。



絶叫系が全くダメな私は、友達を一人で乗り物に乗せて、から揚げ棒を食べながらそれを見上げるというひどいことをしてましたかお


こういうのに怒らない子で感謝・・・。並んでいる時はLINEでおしゃべり。

現代人ですね~~笑

園内にはこんなおじさんがいましたよ。

これを写メって「がんばれ」とか送るヾ(@°▽°@)ノ  卑怯すぎる自分・・・笑


フリーパスなので、空中ブランコ?は5回くらい乗りました。

小学生ばりにはしゃいできました。あれが一番ピーターパンを感じます。


失態も犯しました・・・汗

お化け屋敷に20分並んで、いざ!という時に、やっぱり怖いんでやめま~~す

で断念・・・(^O^)/

さすがに、、高校生に爆笑されましたよハートブレイク


だって、前の人の叫び声が。。。ガチだったんだもん。。。叫び

ゴーカートも面白かった・・・車(一人乗りだけど)

帰りは、イルミネーションを眺めながらゴンドラで駅へ。

よみうりランドは、駅からゴンドラで園内へ行けちゃうんです(*^_^*)

子供さんはすごく喜ぶんじゃないかな?


そのあとは池袋の清江苑で焼き肉食べ放題、飲み放題して帰りました生?

ここはお酒の種類がたくさん、お肉は形成肉なし、ユッケも食べ放題が魅力。


うん、遊園地は彼氏といくより友達といったほうが楽しいですね。



そして、こちらは結構前にお家に届いたお手紙。

誰からかなぁと思ったら、モニプラでエステモニターさせて頂いた、ノブマーレさんからのお手紙でした!!

プレゼント北千住 ノブマーレの記事はこちら右
http://ameblo.jp/nynyu1201/entry-11939496385.html


正直、モニターにまでお手紙をお送りくださるなんて思ってもみなかったですし、

なにより、この直筆の心のこもった文章が素敵です。

私も担当の方の顔がすぐに浮かんだので(エステではマンツーマン)、読んでいて不信感はありませんでしたね。


来店時から丁寧な印象を受けていましたが、ここまで手厚いとは思いませんでした。

コスモスの絵も秋らしくてかわいい・・・( ´艸`)


改めてノブマーレさんは、本当に素敵なサロンだと思いましたクローバー




~今日の気になるモニプラ~
宝石赤世にも素敵な柔軟剤。

【シリーズ人気NO.1】ミューラグジャス柔軟剤 現品10名様モニター募集 【贅沢な香りに包まれる】ミューラグジャス・ファブリックソフトナー

宝石赤徹底美肌にはやっぱりフラーレン。

秋冬も徹底ケア!紫外線を浴びた肌に「フラーレン」で輝く透明肌へ


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

宝石赤イオってまだ使ったことがないんです!使ってみたい。
『クセをしっかりケア!』ルベル イオ セラム お試し3点セット 現品10名様 『クセをしっかりケア!』ルベル イオ セラム お試し3点セット 現品10名様

宝石赤楽天でも買えるようになりました!この美白ラインも気になる。

★11/1(土)ヴァントルテ楽天市場OPEN記念★ホワイトクリアセラム10名様 Le:COOC(ル・クーク)