一日中つけてもお肌に優しいとされる、ミネラルファンデひらめき電球

油性肌の私は一日の終わりに大仏のようにテカテカになってしまうので避けていました・・・・あせる

しかぁしビックリマーク 今回、モニターでミネラルファンデをお試しさせて頂きましたかお


結果、使用感は今までのミネラルファンデの中でも抜群恋の矢

これならOK 油性肌にもぜひおススメしたいファンデ―ションです。

  
株式会社トゥベール ミネラルパウダリーファンデーション 内容量:12g 
SPF30PA++ 通常価格 3065円(税込) 色番:ベージュオークル


~ミネラルファンデ―ションとは?~

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術痕や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師によって開発され、ハリウッド女優が休日にお肌を休ませるためにも使われていることで有名なんだとか目

天然由来のミネラル成分のみで作られているため、ピーリング中の方やニキビのひどい方、レーザー治療中の方でもご使用いただける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーション。
ミネラル成分のみの配合なので、石鹸で簡単にメイクオフできるのも特長なのです。


~トゥベールのミネラルファンデの特徴~

宝石赤厳選された17種類の美容成分を贅沢配合

セミラドやヒラルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合しているので、しっかり潤いをキープキスマーク

つけるほど美肌になるファンデーションを目指し、肌に触れるミネラルがすべてスキンケア効果のある成分で包まれているのが特長。
長時間メイクしていても肌に優しく、メイクしている時間をスキンケアタイムとして利用することができ、「メイクを落としたあとも疲れていない肌」を実感できるそう音譜


宝石赤下地もいらない手軽さと快適さ

トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションなら、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウダーがこれ1つでOK

しかもSPF30・PA++だから、生活紫外線もしっかりカバーできちゃう。

さらには、石鹸で落とせてしまうという素晴らしい長所もアリ。


宝石赤毛穴やシミをしっかりカバーし、つけたてをキープ

光を拡散して立体感を出す微粒子パウダーを配合。最先端の光学技術を応用しシワや毛穴野中に入り込んだ光拡散パウダーが毛穴の中で光の乱反射をコントロールベル

また、ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重にコーティングすることで、お肌へのフィット感もアップ。同時に皮脂の吸着を防止するので、くすみにくいファンデーションを実現。


宝石赤両面パフで仕上がりも選べる

安心で繊細な仕上がりが可能な日本製日本国旗で、新開発の2層構造のパフを採用。

裏表で「ふんわり仕上げ」と「しっかりカバー」の2タイプの仕上がりが選べます^^


色番はオークル、ライトオークル、ライトナチュラル、ベージュオークルとある中、ベージュオークルをチョイス。

今回はしっかり使用感が伝えられるよう「しっかりカバー」面で散布したいと思います。

乳液等で肌を整えたら、下地も要らずに直接パフで散布。

テクニック要らずで、するっとファンデを塗ることが出来ます星

色は濃いめですが、塗ると馴染んで色の濃さは感じないようです。


パーではこんな感じに。

適度な艶がありますが、ギラギラした感じではなく軽い仕上がりですラブラブ


顔で実験ニコニコ


分かりやすいよう、左にはファンデを塗っていません!!(体張ってますw)

どうですかはてなマーク

気になる赤みが、こちらを塗っただけでカバーされています合格

今まであの手この手で隠してきたので・・・汗

こんなに簡単に隠れて艶肌にしてくれるなんて・・・・感動モノです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ

肝心の夕方ギトギト大仏ナム~。にもならず、適度な艶肌を一日キープしてくれましたクラッカー

ミネラルファンデは、使用感が軽くて、本当に毛穴落ちしないし、メイクを落とすまでずっと素肌と一体化してくれるのがGOOD。


今回は長期モニターなので、しばらく続けて使ってまたモニターさせて頂きますね^^

お出かけや旅行なんかにもベースメイクがこれ1個で済むので沢山持っていきたいと思いますもみじ


ミネラルファンデはどれも同じ・・・あせるって感じていた人はぜひTRYしてほしいですね。

なにしろ、私がそうだったのでクローバー


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション




~今日の気になるモニプラ~

口紅巷で話題の温感クレンジング。

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

【ラフラ】 バームオレンジ


口紅こんなネイルがほしかった!!

びっくり!剥がれにくいラメネイルが、お湯で簡単に落ちるなんて!【新色★大量募集】 レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


口紅自宅で美容室のケアが出来ちゃう!?

「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」現品モニター大募集★

楽天1位!炭酸オイルシャンプー「Le ment(ルメント)」